« なつのはじまり | トップページ | 代打! »

2015年5月19日 (火)

かんかく

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

いつだったか、

美国の言葉と、日本語の違いってのを、

おはなししたことが、ありやす、へい。。。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2009/03/post-eb0c-1.html

 

 

強風  →  wind

 

 

なんだか、そっけないですな。

 

あっしが、若い時分に流行った歌ですがね。

https://www.youtube.com/watch?v=EPhWR4d3FJQ

 

あっしゃ、

異国の言葉は、わからんのですが、

 

 

USAで生まれた、俺は

 

 

こういうことでしょうか。

 

070617_142103

 

あっしなら、

 

 

よこはまーでぇー 生まれたぁ~ 俺は

 

 

こんな 、感じでしょうかね。

 

こういった歌詞は、

あまり歌いませんでしたなぁ、あっしは。。。

 

そう、

ムスメが小さい頃、

ティンクが好きでね。。。

 

 

You can fly!

 

 

なんて、口ずさんでおりやしたな。

 

これも、

 

 

とべるぅ~ とべるぅ~ とべるぅ~~

 

 

でしょう。

 

あっしだけかもしれやせんが、

変な感覚ですなぁ、まったく。。。

sad

 

 

 

☆彡

 

ああ、おくさま。

飛べるは、ティンクでなく、ぺーたーでしたな。

 

あっしゃ、

夢の国は、苦手ですなぁ~

 

おなじ千葉でも、

 

Simg_4600_2

 

お決まりでしょうな。。。。

 

お馬はともかく、

あっしゃ、こういうオヤジに、なりたかったんですがね。

https://www.youtube.com/watch?v=F5RM3Cos2uw

シブいですなぁ~

 

Simg_0303

 

♪ まちはーいーまぁ~

 

と、

ぐみょうじ観音の、

鐘は、よく鳴らしましたけどね。

 

そのせいでしょうか、

 

Simg_4375

 

鐘がないのは、つらいんで・・・

 

☆ミ

生理前×肌荒れ。オールインワン化粧品【BibaRain(ビバレイン)】    ☆ミ

 

あっしゃ、おつとめでは、

 

 

いしゅう~

 

 

これが大事なーんて、

言ってはいやすけど、、

 

ほんとは、

 

 

感覚

 

 

で、暮らしているんで。

 

150517nii06

 

スプリングスティーンでなく、リーが言ってるでしょう。

 

どんとしんく、ふぃーりんぐ

 

なーんてね。

 

感じないと、ダメなんで。

 

 

感覚を研ぎ澄ます

 

 

こりゃ、

大袈裟ですけど・・・

 

感覚を大事にするならば、休みの日にゃ、

 

 

休息

 

 

するべし。。。

happy01

 

S001

 

缶酎ハイに、コロッケ二種。

 

S002

 

やきとり(たれ)

 

S005

 

メインは、カレイの刺身

 

ひとり居酒屋が、休息のポイントで。。。。

 

 

☆彡

 

ねえ、だんな。

 

 

効率的に働け

 

 

なーんて言ってるくせに、

いっつも、おつとめ終わるの、遅いんで。

 

S006

 

のんびり、

おさしみなんか喰うじかんなぞ、ありゃしませんな。

 

そのくせ、

新人歓迎会が昨日あったんですけど、

 

 

定時終了

 

 

なら、

いっつも、そうすりゃ、いいんですがね (-_-)

 

あっしゃまず、

感覚的に、わからんですなぁ~

 

S007

 

まあ、

あたまで考えても、しかたありやせんな。

 

きょうは、

新入りに、そこんとこ、びっしり、おけいこして参りやす。

 

新入りガイダンスの日ですからねぇ、きょうは。

 

アシスタントのガールズと一緒に、

教鞭をとって来やす、へい。。。。。。。

 

きっちり、

おけいこして参りやすので、

だんな、このへんで、失礼いたしやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

会員数20万人突破!業界最大級のオンライン英会話 レアジョブ英会話

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« なつのはじまり | トップページ | 代打! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます(^_-)

はなしが詰まらないのか、
寝てる子が、2・3名いやした (-_-)

投稿: ミノル | 2015年5月20日 (水) 06:59

おけいこどうでしたか~?happy01

投稿: りき | 2015年5月20日 (水) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61600909

この記事へのトラックバック一覧です: かんかく:

« なつのはじまり | トップページ | 代打! »