« こくはく | トップページ | こどものねがい »

2015年5月 3日 (日)

天皇賞の日

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうは・・・

 

 

De 5 - D 3

 

 

ブルーな対決は、

最後の最後に、逆転勝ち happy01

 

9回2アウトからの勝利。

 

何事も、

最後まで、あきらめちゃなりませんなぁ~

 

150502nii12

 

あっしも、

きのうはおつとめだったんで、

最終2番の勝負でしたが、

とっぱじめの、新潟は・・・ やられましたな。

6番と9番の暗示があったんで、

6番に飛びついて、やられました coldsweats01

 

新潟の6番は、4着で。。。。

 

しっかり9番は、1着でしたなぁ~

 

単勝は、1,890円も付いていたんでね。

痛恨の一発でしたが、

きのうも申し上げたとおり、

東京も9番が1着でしたんで、

なんとか、逆転勝ちが出来たんでね。

 

150502tok12tan

 

がんばって、

結果が出せて、いかったです、へい。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

☆彡

 

あっしゃ昨日、

 

 

9番の日

 

 

と、決めつけていたんでやんすが、

 

最終レースを検証してみると、

 

 

新潟 1着
京都 ブービー
東京 1着

 

 

絶妙な、結果ですなぁ~

 

いまとなっちゃ、

当たってラッキーでしたが、

きのうの自分に、叱り飛ばしてやりたいもんで。

 

あっしは、

 

 

 

 

『ひっくり返すと、おなじ』の法則を、

へんに、こねくり回してしまったんで、ございやすよ。

 

しかし、だんな。

ほんとに不思議なもんで、

数字の9と6は、なかよしなんですよね。。。。

 

きょうも注意して、見ときやすよ。

 

S026

 

ただね、

世間のみんなは、

きょうの天皇賞の、ゴールドシップキズナに、

注目が集まっているんでしょうが、

あっしゃ、そういう有名なおうまの名前より、

9や6が、どうなっていくかの方が、よっぽど楽しいんでね。

 

おうまといふものは、

 

 

数字当てゲーム

 

 

なんで。

 

調教状態やタイム、

ヤネ(騎手)がどうの、展開が・・・などは、

一切興味なし。

 

次に現れる数字を、ただ当てるのみ。

いたって、しんぷるなんで、ございやすよ。

 

そんなやり方を取り入れてる人は、

あまりいないでしょうがねぇ~

 

 

☆ミ

カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!

                                                                                          ☆ミ

 

ただね、

 

数字当てゲームにしても、なんでも、

だんなから、教えて頂いたおはなしは、

大切にしておるんですよ、ほんと。。。。

 

 

野も山も
みな弱気なら・・・

 

 

阿呆になって、買うという事ですな。

 

人気になるとコケて、

人気を落とすと来る。

 

ふしぎなもんですな、数字というモノは・・・

 

 

ひとの行く裏に道あり

 

 

これも、おなじようなもんで。

 

S004

 

大レースの陰に、

ひっそりと咲く、おうまの花。

 

きょうは、

おとなしくしておきやすよ。

 

 

☆彡

 

おとなしくは、しておりやすが、

データ集めは、余念なく。

 

あっしゃ、

本業でも偉そうに、

 

 

現状分析を・・・

 

 

などと、ほざいておりやすがね。

 

こりゃ、

本当に大事なことなんで。

 

一切練習しないで、

いきなりバッターボックス入って、ホームランbaseball

 

こんなことは、ないでしょう、おくさま。

 

裏道(にいがた)に、

すこし気になるトコがありやすよ。

11Rの谷川岳S、

 

06 ダノンプログラマー 高倉稜 せん

 

6と9は、

やはり仲がよろしいですな。

 

かといって、

パッと、飛びついちゃ、いけやせんよ。

 

このレース、

やたらに『せん』が。。。

 

「せん」は、せん馬。

オカマちゃんの事で。

 

16頭中、4頭が、オネエなんで。

 

そのくせに、

本当のガールズ、

へい、牝馬の姿はなし。

 

おそらく、

これが決め手でしょうな。。。

 

Simg_0544

 

んじゃ、だんな。

また何かあったら、報告いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

東急グループがおすすめするお取寄せサイト【ポニッツショッピング】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« こくはく | トップページ | こどものねがい »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやすhappy01

それは・・・


おうまの神様

が、決めているんで、へい。

目には見えない、
神様が居るってことで、ございやすよheart02

投稿: ミノル | 2015年5月 3日 (日) 08:10

お馬の番号や枠って誰がどうやって決めてるんですか?

投稿: りき | 2015年5月 3日 (日) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61500322

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞の日:

« こくはく | トップページ | こどものねがい »