« こどものねがい | トップページ | こんなに・・・ »

2015年5月 4日 (月)

(I'll) うぉーく・ほーむ

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのう、五月三日は、

たしか、いばらきにいた時に、

さんざん世話になった、ガールズのひとり、

 

 

『らっしー』

 

 

の、誕生日だったはず。

 

Imagecanqvnsh

 

兎にも角にも、

 

『おめでとうございます』

 

と言いたいトコだけど、

本人に言うと・・・ ・・・ 

 

 

あまり、嬉しくない

 

 

との事で。。。


(⌒-⌒; )

だから、言ってやしません。。。

 

あっしなぞ、

たんじょう日が来るのが、

結構、楽しみですがねー (^_^)v

 

Simg_0789

 

まぁ、

いくつになっても、

元気にやってくれれば、いいんでやんすよ。

 

ホントは、

ひとのお世話焼くより、

自分の心配した方が、よろしいでしょうがね。

 

あっしゃ、

何時の頃からかは、わかりやせんが、

何時の間に、手前の事を棚に上げて、

ひと様の心配を、するようになったんでしょか?

 

Simg_2266

 

自分の事で、

めいっぱいな、くせしてね~

 

 

 

☆彡

 

何時の間に、

降り出していやしたね、あめ。

 

きのうの、あま市はね、おくさま、

まるで、かつていた、中国・広州のような感じで・・・

 

Simg_2264

 

あさは、

清々しく、昼は、蒸し暑い (⌒-⌒; )

夜にゃ、降り出すなんて、そっくりですな。

 

もっとも、あちらじゃ、

清々しい時間なんてのは、

あっと言う間に終わっちまうんですがね。

 

S1404018_003

 

ミョーに、

懐かしくなっちまって、

なかなか寝付けませんでしたね~

 

S1404018_002

 

あちらのお仲間も、

みな元気にやってるんでしょかね、だんな。

 

Tyou

 

いつかは、再会したいもんで。。。

happy01

 

☆ミ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

                                                                                      ☆ミ

 

うたの文句じゃあ、ございやせんが、

 

 

♪ おなーじーよーうな朝が来る~

 

 

頼みもしないのに、ね。

\(;゚∇゚)/

 

そんじゃあ、意味がないんで、

きょうは、ちょいと出かけてきやすよ。

 

天気が悪いの、

頂けないんでやんすがねぇ~

 

Simg_2124

 

とぼとぼ、

あるって来ようかと、おもいやす、へい。

 

 

☆彡

 

なんですかい?

 

はこねで、

地震が頻発??

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150503/k10010069111000.html

 

ちょっこし、心配なんで、へい。

 

悠長に、

そのへん、ふらついてて、いいんでしょうかね。

 

Simg_3264

 

きょうあたりは、

観光のために、大勢の方々が、おるんでしょうけどね。

 

あっしのすむ町は、

低い土地なんで、水害が心配ですけど・・・

 

S006

 

こりゃ、

おつとめ先の、桑名の町中ですけど。。。

 

まあ、

自然の力に、所詮敵わないんでしょうな、だんな。

 

いずれにせよ、

寄り道なんかしてたら、

置いていかれちまうんでしょうな、すぐに。

 

だから、

あっしゃ、バスbus で帰ってきやすよ。

 

どうせ、雨っぷりで、

のんびり雲が泳ぐ ことも、ねえでしょから・・・

 

S008

 

んじゃ、だんな、おくさま。

一番のバスで出かけやすんで、

朝飯の支度、致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« こどものねがい | トップページ | こんなに・・・ »

たび」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61515500

この記事へのトラックバック一覧です: (I'll) うぉーく・ほーむ:

« こどものねがい | トップページ | こんなに・・・ »