« おんなのみち | トップページ | しゅぎょう »

2015年4月 6日 (月)

ながやのくらし

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

 

カズ 48歳でJ2最年長得点更新

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015040501001388/1.htm

 

 

あっしと同年代っていうのに、

素晴らしいものですな、ほんと。

 

Simg_3005

 

こっちは、呑んだくれているだけなんですけど・・・ねぇ~

 

大親分から、

どやされると思うだけで、

もちべーしょん低って、けちな性分ですからね。

 

Simg_2979

 

おおきい事は、できませんなぁ。。。

 

 

 

☆彡

 

去年のいまごろ、

そうそう、14年の4月に、

あっしゃ、中国・広州に旅立った訳で。。。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/04/post-8f1e.html

 

とうぶん、

帰れないと思っていたのに、

それが、

夏には、いばらきに連れ戻され、

今じゃ、伊勢国での、おつとめで。

 

S040

 

世の中、

 

いったい、どうなるか、わかりませんな、まったく。

think

 

あっしゃ、

ほんとうに、もう日本にゃ帰れないと、思ってたわけで。。。

 

 

>お馬中毒も、卒業ということになりました。

 

 

まったく・・・

 

150404naka11

 

予定は未定で、へい。

 

>中山にも東京にも、訪れる事が出来ず、心残りで御座います。

 

しっかりと、

 

Simg_4600

 

中山にも、

 

S006

 

中京にも・・・

 

中国も、楽しみたかったですが、

やはり、なんとも言えませんなぁ~

 

☆ミ

欲しくなる!ユニークで感覚的なファッション通販【GAENSO】

                                                                             ☆ミ

 

ああ、だんな。

 

あっしのお仲間に、

ええ、まえにも紹介いたしやしたが、

 

 

そうじ屋の、しろ

 

 

という、ふたつ名の者がいやして・・・

 

S140409_046

S140409_047

 

ここを訪ねてから、

中国へ出発することを、薦められました。

 

へい、

 

 

いばらき・かさま

 

 

で、ございやすよ。

 

S140409_045

 

しっかりと、
おつとめができますように・・・

wink

 

こう、お願いした訳で。

 

S140409_020

 

送別会も、

神立というトコで、開かれたんですが、

 

Simg_2951

 

8月にゃ、

その街に、住んで居たんでやんすから、

笑うしか、ありませんなぁ~、まったく。。。

happy01

 

 

☆彡

 

あっしの今住む長屋は、

建物が、しっかりしてるせいでしょうか、

しずかなもので、ございやすよ、おくさま。

 

S001_2

 

かわっぷちがそばの、

朝焼けの綺麗なトコで、ございやすよ。

 

Simg_0284

 

あっしゃ、

かわっぷちに縁があるんでしょうかねぇ。。。

 

Simg_0291

 

うまれ故郷の桜も、

散ってしまったでしょうね。

 

そう、

いつも静かな長屋も、

きのうの午後は、にぎやかだったんで。

 

小さな子供の声が、聞こえてきましたな。

 

単身の御主人のとこへ、

家族が、遊びにきたんしょうねぇ~ confident

 

Pict4759syusei

 

開港したばかりの、

茨城空港、見に行きましたな、ムスメと。。。 heart02

 

ムスメも大きくなり、

あっしの長屋へ、訪れる事はありませんが、

今は、しっかり稼ぎあげるしか、ありませんなぁ・・・

think

 

しばらくは、

だんなとおくさまのトコに、

お邪魔しながら、楽しくやっていきますよ。

 

Pict4758

 

んじゃ、

きょうは大親分に会わなければいけませんので、

ここいらで、失礼させて頂きやす、へい。。。。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« おんなのみち | トップページ | しゅぎょう »

たび」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(*^_^*)

いっぱい宿題が出て、泣 (⌒-⌒; )
がんばるしかありませんなぁ

投稿: ミノル | 2015年4月 6日 (月) 18:37

大親分との接見頑張って下さい~happy01

投稿: りき | 2015年4月 6日 (月) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61373382

この記事へのトラックバック一覧です: ながやのくらし:

« おんなのみち | トップページ | しゅぎょう »