« だいれーすのまえに・・・ | トップページ | だいれーすのあと »

2015年4月19日 (日)

さいごの日

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

春は、天気が変わりやすいですな。

また、雨が降って来るようで。。。。

 

なごやまでの帰り道、

濡れなきゃいいんですけどね。

 

S032

 

あっしのうちは、

川ッぷちにありやすんで、大水なんかが心配で。

 

Simg_0789

 

まあ、

ほとんどが電車に乗っているんで、

特に濡れる事もないんでしょうがね。。。

 

 

 

☆彡

 

きょうは、皐月賞ですなぁ~

 

94

 

人気が割れていますな、今年は。。。

へい、だんな。

あっしゃ、別に大レースにゃ、興味がないんでね。。。

 

小レースも、

大レースも、あたる確率は、みな同じ。

 

といってもね、

きのう、びっくなレースがありましたな。

 

ぴょんぴょんレースの最高峰、

中山グランドジャンプ(J・GⅠ)ですなぁ~

 

これまた、

恐ろしい結果でしたな。。。。

単勝1.5倍の、レッドキングダムは、馬群の中へ。

 

オレンジの帽子、2頭で決まりましたな。

 

あっしゃねぇ~、

昔でいう、12チャンネル見ながら、

この恐ろしい光景を見やしたよ、へい。

 

人気のお馬が、

いつも1着ならば、簡単なんですけどね。

 

簡単だけど・・・面白くない。。。。

 

いつもは大レースに、

あまり興味は、ないんですけど、

ちょっこし参加してみましたよ、へい。

 

150418nakagj

 

なんとか当たりやしたな。

 

ありがたいもので、ございやすよ。

 

☆ミ

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

                                                                             ☆ミ

 

そうそう、

人気のお馬がコケると、

あっしの良く買う、複勝馬券は、配当が良くなりやすよ。

 

要は、

一緒に馬券になるお馬によって、変動するんですな。

 

150419fuku04odd

 

 

1.5 - 2.2

 

って表記なら、1.5倍から2.2倍の間ですって事ですな。

 

中山GJも、

一番人気も二番人気もコケちまったんで、

あっしの買った13番は、

最終オッズでは、 2.1 - 5.7 という表記でしたんで。

 

結果 500円(5.0倍)という事ですな。

1,800円×5.0倍=9,000円ということで。

 

 

☆彡

 

ところで、

みなさんは、どういう基準で、

 

 

お馬選び

 

 

してるんでしょうか?

 

150419fuku04odd_kakudai

 

あっしゃ、

こういったヘンテコなのを見つけるの、好きですな。

かといって、

これが馬券に繋がるわけではないんですが・・・ねぇ。

 

もんだいは、

おうまの神様が、何を暗示しているかの、

 

 

あてっこ

 

 

ですからね。

 

150418fuku12

 

数当て、

番号当てゲームは、

単勝・複勝が、わかりやすくていいですな。

 

中山は、

きょうが最終日ですな。

秋まで、おわかれでございやすよ。

 

おうまの神様の、プレゼントが、あるかもしれませんな。

 

んじゃ、だんな。

また何かあったら報告致しやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日本最大級のメガネ・サングラス通販サイト|OhMyGlasses

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« だいれーすのまえに・・・ | トップページ | だいれーすのあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
新聞とか、一生懸命見ても、
当たりに導く記事は、案外少ないもので・・・

自分にスタイルが、大事なんでしょうね^_^
しかし、
ミノル流は、おうまのふぁんから、
しんぱしーを感じられてませんからね〜(⌒-⌒; )

投稿: ミノル | 2015年4月19日 (日) 09:35

この馬が好き~horse
ってだけで選びますhappy01
なので的中したことがありませんbearing

投稿: りき | 2015年4月19日 (日) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61419441

この記事へのトラックバック一覧です: さいごの日:

« だいれーすのまえに・・・ | トップページ | だいれーすのあと »