« 走れ・・・ | トップページ | すごしかた »

2015年4月28日 (火)

ぶたい

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

 

♪ ぼくら~はー まだー ・・・

 

 

愛歌曲で、買ってしまいました、へい。

 

CMで、かかってる、あれで。

 

そう、

お馬のCMで。

 

200606071555000

 

いきものがかりの、

マイ・ステージで。

 

あっしゃね、

すぐ影響されちまうんで。。。。

 

にちようびは、

10回くらい、繰り返しききやしたよ、へい。

happy01

 

 

☆彡

 

音楽と、

美味い酒。

 

これがセットであれば、

とくに問題は、ありやせんね。

 

しかしねぇ~

最近は、すぐ酔っ払っちまうんで、

なにか喰わないと、ダメですな、まったく。

 

S006_2

 

道の駅で買った、味噌煮込みうどん。

 

長ネギと一緒に、煮込んでやりました。

 

S007

 

オツトメ品の、牛肉も入れてね。

味噌煮込みは、

鶏肉が定番のようですが・・・

 

S008

 

小分けすると、こんな感じ。

 

エリンギが、ポイントかも。。。

happy01

 

☆ミ

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

                                                                                ☆ミ

 

あさから、

焼酎頂いて、

日が高くなったころ、近くをお散歩。

 

S012

 

コーヒー屋が、多いのねぇ~

 

S026

 

つねづね、気になっていた、お店を調査。

 

S014

 

生の鰯と、生ビール happy02

 

S016_2

 

ひかりもの、好きなんで。。。

 

S018
こちなど、高級なのも・・・

 

S022

 

ぜいたく三昧でした happy01

 

 

☆彡

 

ぜいたくな暮らしも、

一日満喫すりゃ、もう十分で。。。。

 

自分の舞台にあった、

暮らしが、大切ですからね happy01

 

いまのあっしにとっちゃ、

回転ずしも、身の丈以上かもしれやせん。

 

S023_3

 

まあ、もっとも、

愛のかけらを探したり、

夢のかけらを紡いでいく、ってな、

唄の文句のような、悠長な事は言ってられやせんが・・・

 

ここまできたら、

大勝負より、負けないことでしょうな。

 

自分の舞台、

もうどこにあるか、なーんて事は、

わかっちゃっているんですからね。

 

んじゃ、だんな。

おつとめ行ってまいりやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アプリを作ってお店の集客率をアップ!
グーペは低価格であなたのお店アプリを作ります!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 走れ・・・ | トップページ | すごしかた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
味噌煮込みもいいですが、
しょうゆ味に慣れているせいか・・・
関東の味の方が、良い気がしますね think

投稿: ミノル | 2015年4月30日 (木) 04:10

美味しそう~delicious
玉子入れましょうよぉーweep

投稿: りき | 2015年4月28日 (火) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61485213

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたい:

« 走れ・・・ | トップページ | すごしかた »