« 初夏! | トップページ | 走れ・・・ »

2015年4月26日 (日)

はぴねす

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

昨日はねえ、

おつとめは、おやすみだったんですが、

心配事があったんで、

ちょっこし、覗いてみたんす、サティアンを。

 

途中に、

 

 

道の駅

 

 

が、ありやして、

 

Simg_0814_2

 

ねぎを、80円で買いやした。

 

巨大市場だと、

1本100円くらいしてますがね。

 

このあと、

味噌煮込みうどんを、作りやすよ。。。

happy01

 

 

 

☆彡

 

ほんとに最近、

いいお天気で heart04

 

Simg_0811

 

あいちから、

岐阜・三重へとつながる、橋の上で、ございやすよ。

 

先週、

ちょこっとしたミスで、やられた分、

今週は、きっちりやっつける事ができやしたんで、

心も、この青空のように、晴れ晴れしていやしたよ。

 

150425tok05

 

こいつを、きっちり頂いて、

6Rで、ゲームセット!!

 

いつも、こうだと楽チンなんすけど・・・

 

そんなにゃ、甘くはありませんな。

 

☆ミ

カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決

                                                                                        ☆ミ

 

きょうは、

みちのく福島が最終日。

 

なつの準備、

みなさんも、しっかりやって下さいましよ。

 

150411fuku12

 

もしかしたら、

7月の第一週、

おうまの神様の、プレゼントがあるかもしれませんからね。

 

夏が来るのが、たのしみなんで heart04

 

 

☆彡

 

きょうは、

きのう一生懸命(?)働いたんで、

全休・完休で、ございやすよ。。。。

 

とりあえず、

あさめし食ってから、ちょっこし出かけてみようと。

 

ああ、

お馬ですか・・・

 

あっしが注目してるのは、

京都メインの、読売マイラーズC。

 

角居きゅう舎の3頭出しを始め、

やたらに、同じ厩舎のお馬が登場してますねぇ~

 

あっしや、

こういう状態を、

 

 

ばばぬき

 

 

と、呼んでおりやすよ。

 

子供の頃、

ばばぬきやると、ジョーカー持ってるヤツはわかるのですが、

はて、どれか・・・

一枚だけ、やたらにとんがってるカードがあるでしょう。

そのお隣に、だいたいあるんですなぁ~

 

それ引いて、負けるんですよ。。。

 

2015miler_odd_2

 

この考え方でいくと・・・・

 

8枠ですな、危険なのは。

拡大してみると、

 

2015miler_odd_kakudai

 

橋口・音無と、固まっておりやすが、

武おとうと と、 ミユキの、

幸せいっぱいの、8枠で。。。。。

 

ああ、おくさま。

だからといって、

ぱっと飛びついちゃ、いけやせんよ。

これこそ、あっしゃ、

一枚とんがってる、カードかと思うんで。。。

 

まあ、

所詮オアソビですから、

あまり熱くならないことでしょうな。

 

何事も、

ほどほどが、一番で think

 

んじゃ、だんな、おくさま。

また何かありやしたら、報告致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ドスパラが運営する新情報サイト【ものテク】オープン!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 初夏! | トップページ | 走れ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

80円は、安いですなぁ~
ちなみに、
うどん(2人前)は、200円でした。

ネギ・にく・エリンギを入れて、
焼酎ロックと一緒に、食べ終わりましたhappy01

投稿: ミノル | 2015年4月26日 (日) 07:44

おぉー80円っ!lovely
味噌煮込みうどんもいいですねぇ~。delicious

投稿: りき | 2015年4月26日 (日) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61485212

この記事へのトラックバック一覧です: はぴねす:

« 初夏! | トップページ | 走れ・・・ »