« あるべきもの | トップページ | ながやのくらし »

2015年4月 5日 (日)

おんなのみち

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

そとは降ってますな、雨 sprinkle

きのうのうちに、

行きたいトコは行ったんですがね。

 

そう、

あっしが、通勤する経路の探索であったんですが、

ちょっと、腑に落ちない事があるんで、へい。。。。

 

S019

 

長良川と、揖斐川が迫ってる、

治水神社や千本松原は、

岐阜県ですが、

愛知と三重に挟まれた、ほそーいエリア。

 

天気予報など、

どこの地区を参考にしたら、よいんでやんすかねぇ~

 

岐阜県だから、美濃地方なのか?

 

尾張西部なのか??

 

三重北部なのか???

 

 

まあ、

どうでもいいんでやんすがね。

 

S020

 

関東だと、

渡良瀬川付近にも、

こういった県境が、ありますなぁ~

 

まあ、

こまかい事は、気にせず、いきやしょう!

 

 

 

☆彡

 

おうまの放送を、

ただつけっぱなしにしておいても、

こりゃねぇ~

 

 

雑音

 

 

としか、ならないんで。

 

BGMなら、

もっと、こころ落ち着く曲が、いいでしょうな。

 

S024

 

ところでね、おくさま。

おうまってのはねぇ~

 

牝馬限定レース

 

ってのが、ございやしてねぇ。

まっ、いわば、

 

ガールズの戦いheart04 ってことで。

 

一般的に、

牡馬と牝馬では、

牝馬の方が、劣勢という考え方なんでしょうか。

 

あっしゃ、

参戦するかしないかは、ともかく、

必ず注目しておりやす、へい。。。

 

余談ですが、

人間のガールズは、

決して劣勢どころか、

かなりの攻勢を、かけてきやすがねぇ~

 

Simg_4298syusei

 

おっと、

口が過ぎやしたな。

 

きのうの中山は、

1Rと8Rが、牝馬のレースでございやして・・・

1Rは、7-7の決まり目。

人気どころの決着で。。。

 

午後になって、

ほげーっと、新聞みていたら・・・

 

S004

 

こんな、

状態を発見した訳で。。。

 

150404naka10odd

 

これで、

1レースの結果と、ぴったりつながりやしたよ。

 

 

拡大してみると、

よくわかりやすよ。

 

150404naka10oddkakudai

 

あっしゃ、

恥ずかしがり屋なんで、

声を出して、読めませんがね。

coldsweats01

 

☆ミ

アルバイト・バイト求人情報検索サイト!日払いバイトも多数掲載!【おてつだいネットワークス】

                                                                             ☆ミ

 

 

 

おおっ、

まだ8レースに間にあうぞ!

 

 

ってなことで、

これが鉄火場なら、

1000円札握りしめて、いざ、って感じ。

 

150404naka08

 

かわいい投資なのに、

けっこういっぱい、戻ってきやしたよ。

 

 

☆彡

 

ところで、

10Rの、あの状態は、

ありがたいものになりましたな。

 

このレースの、レース名は・・・

 

S001

 

安房特別でしょう。

 

ウ冠にオンナ。

 

それに、

あっしゃ、牛乳のお勉強を、

かつてやってましたから。。。。 think

 

 

 

 

この字は、なんべんも見やしたよ happy01

 

オスの牛からは、

牛乳は、とれませんな。

 

ああ、

20年以上前に、

ガッコで、お勉強していたことが、

いまごろ、役に立つなんて!!!!

 

ありがたい、おはなしで。

 

S056

 

いつの日も、

女性を大事に、しなければなりませんな。

 

んじゃ、だんな。

また何かありましたら、

ご報告、いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« あるべきもの | トップページ | ながやのくらし »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございますhappy01

牛の神様と、
おうまの神様は、
神の世界で、つながっているんでしょうな。
(o^-^o)

一生懸命耕せば、
たまに、ご利益がありやす、へい confident

投稿: ミノル | 2015年4月 5日 (日) 09:24

校歌にもありましたね「神」とhappy01

投稿: りき | 2015年4月 5日 (日) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61386365

この記事へのトラックバック一覧です: おんなのみち:

« あるべきもの | トップページ | ながやのくらし »