« 1998 帳簿 | トップページ | 2000 とうとう »

2015年4月23日 (木)

1999  もうすぐ・・・

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おばんでございやす。

 

ねむいっ、

ねむいっす、へい。。。。

(-_-)

 

Simg_0805_2

 

いや、

この写真でなかった・・・

 

S002

 

これが、

きのうの昼飯で。。。

 

これで、200円。

ありがたいもので。

 

夕飯一食、助かるんで、へい。

 

 

 

☆彡

 

こってりした、

お料理を昼に頂いているんで、

夜は、黙って呑んで寝ますが・・・

 

体重の増減なし

 

 

70.6~71.0

 

 

この重量は、変わりませんな。

 

お国の主催する、おうまのレースは、2キロ単位。

地方自治体のは、1キロ単位で測りますね、馬体重を。

 

あっしの場合は、

お馬に当て嵌めたらば・・・

 

 

±0

 

 

という事に happy01

 

 

へんに、安定しておりやすよ。

 

S002

 

あっしの希望は、

 

 

58㌔

 

 

なんですがねぇ~

think

 

なかなか、

むづかしい、おねがいなのかもしれやせん coldsweats01

 

☆ミ

大切な思い出は『デパ帳』で高品質スーパーHDフォトブックに!

                                                                                ☆ミ

 

 

重量が影響しているのかは、存じませんがね。

 

 

眠りが浅い

 

単純に考えると、

重量は、関係ないと思うんですがね。。。

 

S027

肝臓が、やられているのかも、しれませんな。

 

以前も、

肝臓がやられた時、妙に怠いんで。

 

それに、

妙に忘れ物が多いんで。

 

先日も、

免許証忘れて、大急ぎで家に戻ったんですがね。

 

家に着いたら・・・

 

 

ポケットの中

 

 

免許証、入ってましたよ confident

 

 

☆彡

 

どうにか、なっちまったんでしょうか。。。。

 

といっても、

小学校ん時、

忘れ物チャンピオンになった経歴が、ありましたな。

 

Photo

 

数字や、

その時の状態に関係なく、

自分の染み渡った・・・・・

 

 

悪いくせ

 

 

こいつか?

 

こういうことなんでしょうな。。。

 

ルースターズの、

 

 

”All Night Long”

 

 

でも、言ってますがね。

 

♪ おれが持ってるぅ~ 悪い癖ぇ~~

 

暴れまわって夜が明ける・・・ですか。。。

 

今じゃ、大人しいもんですがね。

 

唄のように、

 

 

『いつか素敵な朝が来る、夏の終わりの空のような』

 

 

夏が、待ち遠しいですなぁ。

 

Simg_2823

 

まあ、

ガタガタ言わずに、

寝ると致しますよ、おくさま。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

★週末スペシャルケア! 初回限定!55%OFF★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 1998 帳簿 | トップページ | 2000 とうとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんはhappy01

体重を落とすのは、
たぶん簡単なんでしょうが、
スイッチが入らんと、やらないもんで( ̄▽ ̄)

いつになったら、
やる気になるんでしょうかね。。。

(-_-)

投稿: ミノル | 2015年4月24日 (金) 23:09

普通に食べて普通に暮らすと落ち着く体重がありますねぇ・・・。
あと2キロ落としたらいいんじゃないの?と思いつつ、頑張ってません・・・。coldsweats01

投稿: りき | 2015年4月24日 (金) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61469728

この記事へのトラックバック一覧です: 1999  もうすぐ・・・:

« 1998 帳簿 | トップページ | 2000 とうとう »