« さいごの日 | トップページ | 1997 注意! »

2015年4月20日 (月)

だいれーすのあと

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまでございやす。

 

きのうはねぇ、

移動疲れで、すぐ寝ちまいましたよ。

 

S014

 

どんよりとした、

かながわの空を見ながら、帰ったんですけどね。

 

S003

 

早いモノで、

もうそろそろ、大岡越前祭ですか。。。

 

あっしゃ 、

他人様がGWなどと、長期休暇の時ゃ、

おつとめなもんで、

こんど神奈川に帰るのは、

5月の半ばでしょうかね。

 

かながわも、

探索したいもんで、へい。

 

 

 

☆彡

 

さつき賞、

おわりましたねぇ~

いばらきの、お馬ファンも、

馬券、獲れたでしょうかね。

 

あっしゃ、

幾度なく、過去にも、皐月賞の記事、載せてますが・・・

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2007/04/post_5913.html

 

ことしは、

ちょっこし、参加させていただきましたよ。

 

2015satuki

 

かわいい、馬券でございやした。

 

あたりは、『当たり』だけど、

あまり意味のないもので。。。

 

金額はともあれ、

しっかり打ち抜かないと、意味がないんでねぇ~

 

やはり、

最終で・・・持ってかれましたよ、へい。

 

ダメな例で、ございやすよ。

 

☆ミ

「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!

                                                                                      ☆ミ

 

はやいもんで、

あいちに越して来てから、2か月経ちました。

 

いろんな事があったので、

どんだけ経った事など、あまり気にしておりやせんが、

茨城を出る直前に比べ、

なんだか、ねぇ~ 、、、 そう、

 

 

やりたかったこと

 

 

これを、一気に出し始めたって感じで・・・

 

あっしが今、力を入れてるのが、

 

 

ガールズとの対話

 

 

これで、ございやすよ、へい。

 

しかし、

風習や環境、

さまざまな違いから、難航を極めておりやすよ。

 

Kc380032_2

 

まあ、

茨城の時のほうが、

今思えば、そりゃ大変でございやしたから、

進みも今の方が、はるかに速いんで。。。。

 

過ぎた事は、

すぐ忘れっちまうんで、ございますな 

 

 

☆彡

 

おうまでも、

本業とて、

なにか大きいヤマを越えると、

なんだか、楽ちんに感じますな。

 

まあ、かといって、

余裕があるほどではございやせんがね。

 

S017

 

これが、

人生の旅ってことでしょうかね。

 

大きいレースが終わった後は、

まるで、祭りのあとのように、なんだか脱力感があるもんで・・・

 

あっしゃね、だんな。

そういうことに、振り回されちゃなんね、と思うんで、へい。

 

どんな時も、

 

 

周りに流されず、自分の道を貫く

 

 

ってのが、肝要で。。。。

 

口で言うのは、簡単ですけどね。

 

まあ、

つべこべ言わずに、寝ることに致しやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ムダ毛の悩みから開放!カンタン♪塗るだけスピード除毛

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« さいごの日 | トップページ | 1997 注意! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61461786

この記事へのトラックバック一覧です: だいれーすのあと:

« さいごの日 | トップページ | 1997 注意! »