« 2000 とうとう | トップページ | はぴねす »

2015年4月25日 (土)

初夏!

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

雨続きの愛知でしたが、

ここんトコ、いい天気が、ずっと続いておりやすよ。

 

Simg_0808_3

 

芝生に生えた、この草。

青々と、茂っておりやすよ (-_-)

 

Simg_0809_2

 

これを、

しごと前に、ひとり引っこ抜いてるなんて、

むすめらや、ガールズたちは、知らんでしょうな。。。。

 

catface

 

 

 

☆彡

 

ありゃねぇ、

1986年の4月の事で。

 

にちようびに、

長屋でボケボケしていると、

 

おーい、

おもてで、飯食うぞっ!

 

あっしのアニキ、

ケンさん っていう方が、号令を出したんで、へい。

 

S1427348923445_2

 

やっと春が来た、

厳寒の北海道ですからね、その長屋があるのは。。。。

 

何喰ったかは、忘れやしたが、

長屋の炬燵を取っ払い、

長屋の裏で、飯食いましたな、みんなで。

 

S1427353637635

その数日後、

雪が降って、大慌てでしたがね。

 

長屋じゃ、

アニキのいう事は、ゼッタイですから。。。。

coldsweats01

 

 

☆ミ

【三輪そうめん山本】

                                                                             ☆ミ

 

きょうは、

春を越して、初夏の陽気でしたな、あいちは。。。

 

お馬も、

今日から、東京開催。

 

この開催が終わると、

夏のホッカイシリーズが・・・

 

東京開催は、

2開催連続ですけどね。。。

 

まあ、

きょうは初日開催、

一発、思い切り、打ち込まないとねぇ~

ってことで・・・

 

150425tok06

 

きっちり、

倍返し出来て、いかったですよ。。。

 

 

 

☆彡

 

夏は、

あっしの、一番好きな季節なんで、へい。

 

あの、

じとっとした、蒸し暑い夏が、

あっしにとっちゃ、一番の喜びで。。。

 

Simg_2724

 

はやく、

夏空を、見たいですなぁ~

 

あしたは、にちようび。

 

おうまも、

きょう、きっちり稼ぎあげたんで、

あしたは、のんびり暮らしやすよ。

 

んじゃ、だんな。

お先に、失礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アプリを作ってお店の集客率をアップ!
グーペは低価格であなたのお店アプリを作ります!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 2000 とうとう | トップページ | はぴねす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございますm(__)m

草取りは、
まだ涼しいので、大したことはありませんが、
夏場は、きつそうで (-_-)

投稿: ミノル | 2015年4月26日 (日) 07:41

お仕事前の草取り、お疲れさまです~happy01

投稿: りき | 2015年4月26日 (日) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61461779

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏!:

« 2000 とうとう | トップページ | はぴねす »