« あきあきした、おはなし | トップページ | だいれーすのまえに・・・ »

2015年4月17日 (金)

こころのこりなおはなし

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

まえに・・・

 

ちあきなおみの、

 

 

喝采

 

 

このおはなしをした事がありましたな。

 

「かっさい」、

辞書で意味を調べると、、、、

 

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/42673/m0u/

 

 

ようは、

褒めることでしょうか。。。。

 

S025

 

いい唄ですなぁ~

 

 

☆彡

 

♪ こーぼーすーなみだぁ~さーえー わすれてたぁ~

https://www.youtube.com/watch?v=hXPLp_ZM2eQ

 

なんたって、

くろいふちどりがある、手紙が届くんですからね。

 

歌詞は、

暗く重いですなぁ。。。。

 

忙しい毎日の中で、

ふと、過去を振り返るような、おしらせ。

 

あっしゃにゃ、

そのような事はありやせんが、

最近、眠りが浅いんでしょうか、

よく、夢を見やすよ、おくさま confident

 

S029

 

それがねぇ、

いままであまりなかった、

あっしの家族や、いばらきに居た頃のひとたちの夢をねぇ。

 

なんででしょうかねぇ~

 

☆ミ

━━ANAPオンラインショップ━━━━━━━━━━━━━━━━

今すぐANAPのアイテムが欲しいなっと思ったその時に、
お店まで行かなくてもお家でお買い物ができちゃう♪
オンラインショップでしか手に入らないオリジナル商品もあるよ。
定番アイテムからクラブ系ファッション、
L.Aからのインポートアイテムまでなんでもそろってます♪
もちろん雑誌に載っている商品も充実★
子供服も充実してるので、若いママにも大人気です!!
カワイイ商品の画像や、バナーでホームページを
もっと女の子らしくアレンジしちゃいたい人は
ANAPオンラインショップに登録しよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                                                                                               ☆ミ

 

いまのくらしは、

決して不満足なものではないけれど、

なにか、もうひとつ、足りない気がしてねぇ、おくさま。

 

自分の描いた絵のとおり、

突き進んでいるんですけど。。。。

 

Simg_4375

 

この、

鐘のない火の見櫓のように、

肝心なものが、足りない気がするんで。。。。

despair

 

だいたいにして、

その何かってのは、本当は、わかっているんで、へい。

 

Simg_4847

 

そりゃ、

 

 

人間関係の希薄さ

 

 

でしょうな。

 

なんだか、

うわべだけ、取り繕っている気がしてね。

 

ほかに、

やることがいっぱいあるんでしょうな。

 

Ranking150417

 

このランキングみてると、

妙に悲しくなりますなぁ~

 

ランキング自体がどうのでなく、

 

 

1位 秋田県

 

 

これを見ると、

胸が痛くなりますな。

 

へい、

秋田っ子の、かわいいガールズが居た事を。

think

 

あっしゃ、

自分のぶろぐを見るたびに、

ガールズの神様からねぇ、

 

 

ミノルよ、
まだまだ精進が足りません

 

 

と、

言われてる気がしてね。

 

 

☆彡

 

おつとめも、

おうまにしても、

ソコソコうまくいってるけど、

調子に乗りすぎると、足元を掬われるんでしょうな。

 

そんな気がするんで・・・

 

それで、

何度も痛い目、あってますから。。。。

 

きょうも、

いつものように幕が開く 

そりゃ、当たり前でしょうが、

いまひとつ、すっきり致しませんな。

 

過去に、

心残りな事をすると、

そりゃ、消しゴムで消すような事は、

出来ないような、仕組みになっているんでしょうな。

 

Simg_4889

 

いろいろ、

やりたい放題やっておりやすが、

いろんな方々の苦労や、お世話を踏み台にして、

暮らしている事を、忘れちゃならん、って事でしょうな。

 

ねぇ、だんな。

過ぎた事は、元には戻らないんでしょうから、

いまあるものを、せいいっぱいやり抜くことで、

昇華していっちゃ、いけませんかい?

 

ええ、

やっていきますよ、へい。

 

S047

 

んじゃ、

ひとっぱしり、伊勢国まで、行って参りやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« あきあきした、おはなし | トップページ | だいれーすのまえに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは(*^_^*)

どうなんでしょうねぇ・・・

『もう思い残すことはねぇ』

などと、言える日が、
いつかくるんでしょうかねhappy01

投稿: ミノル | 2015年4月18日 (土) 17:17

こころのこり・・。
そこに心が残ってるってことは考えようによっては
素敵なことなのかも・・think
違うかも・・think

投稿: りき | 2015年4月18日 (土) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61431888

この記事へのトラックバック一覧です: こころのこりなおはなし:

« あきあきした、おはなし | トップページ | だいれーすのまえに・・・ »