« Third ?? | トップページ | 48! »

2015年3月 5日 (木)

できごと

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまで、ございます。

 

ポストにね、

こんなチラシが、入っていたんで・・・へい。

 

S002syusei

 

適度に楽しむ遊び・・・ですかぁ。

 

あっしにゃ、

そうは、思えませんがね。

 

だいたいにして、

適度に遊ぶってのは、どういう事なんすかね。

 

 

のめりこんでこそ、遊び

 

ということは、

このチラシのゲームは、

 

 

遊びではないっ

 

 

って、ことなんでしょうな。

 

ギャンブルと遊びは、

まったく、違うもんなんで、ございやす。

 

そうじゃあ、ありませんかい、だんな。

 

 

 

☆彡

 

オシゴトでも、オアソビでも、

 

打ち込んでこそ、

その良さが、わかるってもんで。。。

 

あっしの師匠、

渡辺浩という者は、

 

 

パチンコは、遊びではないっ

 

 

と、

我々に、こっぴどく、言ってましたな。

 

028

 

ですから、

うえちゃんまん や、あっしら、弟子どもは、

大怪我することなく、暮らしていましたな、ホッカイでは。

 

また、

たのしく暮らせたもんで、ございやす。

 

しかしね、

師匠から外れてからというものは、

やはり、痛い目にも、いっぱいあいやしたよ。

 

いつの日も、

 

 

 

 

というものは、

大きい存在で、ありやす。

たいへん、

有難いもので、ございやす、へい。

 

 

☆ミ

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円

                                                                             ☆ミ

 

そう、

ホッカイに居た時の長屋の住人に、

 

なおき

 

というものが、おりやして。

 

たしか、

武州の深谷だか熊谷だかの生まれだって、言ってましたな。

 

一年目のときゃ、

長屋の棟も違って、そんなに仲良くしちゃ、いませんでしたがね。

 

二年目になってから、

いろんな面で、会う事が多くなりやした。

 

Kc380048

 

 

長屋の祭りの日に、

玄関の庇の上に二人で乗って、

踊りを踊っていて、

兄貴衆に、泣くほど怒られましたな。

 

ヤツも、

銀玉、好きでやんしたよ。

 

 

☆彡

 

あっしゃねぇ、だんな。

 

ホッカイを後にして、

一旦、横浜の実家へ、戻りやした。

その後、

そう、一か月後に、

東京の板橋へ、配備されたんで、へい。

 

ここでの暮らしは、

慣れないオシゴトで、憂鬱でしたな。

 

Simg_2760

 

御徒町付近で、

親指の先、おっこどしちまったり。

まったく、めでたい暮らしでしたなぁ~

 

やすみの日、

駅前の銀玉屋、朝イチから打っていて、

そう、ありゃなんていう機械でしたっけ。

https://www.youtube.com/watch?v=y3ZKYJDuwQE

フルーツ・パンチですな。

 

パチってのは、

大当たりまでは、けっこう暇なんで。

そん時は、

この台の次、何打つかとか、

いろんな作戦を立てるために、

きょろきょろしているのが、定石で。

 

071019_152001

 

そしたらね、

右手をみたら、

それが、なおき だったんで、へい。

 

まさか、

成増駅前で、会うとは思いもしませんでしたがね。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

☆ミ

 

世の中にゃ、

偶然ってのはなく、

すべてが必然だって、だんな、言ってましたなぁ。

 

あっしが、

あん時、すでに足を洗ってたら、この話はなかったでしょうな。

 

いろんな出会いがありやすが、

その暮らしぶりに応じて、

いろんな方が、現れるもんで、ございやす。

 

Simg_4384

 

新しい町に来ただけでは、

いい出会いは、ありませんな。

ただただ、場所替えだけをしてりゃ、

いいってもんじゃあ、ございませんな、まったく。

 

へい、

一歩一歩、精進して参りますよ。

 

まだ体内に、

悪い菌がいますんで、おとなしくしておきます、おくさま。

 

★━┓   ★━┓   彡★ ハイパープランツ うっかり予防アロマ★ミ
┃お┃┏━┓┃ス┃┏━★ …☆ 昼用アロマで、頭スッキリ!  
┗━┛┃ス┃┗━┛┃メ┃ …☆ 夜用アロマで、ゆったりリラックス!
   ★━┛   ┗━┛ …☆ ぼんやりしがちな毎日をシャキッと!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0GYW+AEHOAA+21YI+TWTFN

 

|

« Third ?? | トップページ | 48! »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

「いやぁ~」などと言ってる間に、
いっぱい出ちゃうときもありやすんで、
あのようなコピーが、存在するんでしょうな。
( ̄ー+ ̄)

いずれにしても、
恐ろしい機械ですよ。。。。
think

投稿: ミノル | 2015年3月 5日 (木) 17:54

一度だけしたことがありますよ~sign03
大麻の駅のとこで同じ部屋の子と2人で。
500円で、「いやぁ~」などと言ってる数十秒で終わりましたhappy02

投稿: りき | 2015年3月 5日 (木) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61226793

この記事へのトラックバック一覧です: できごと:

« Third ?? | トップページ | 48! »