« GⅠレースの日 | トップページ | 末脚 ! »

2015年3月27日 (金)

かーてん・こーる

 

 

☆ミ

 

だんな、

おばんでございやす。

 

あっしの所属している組織では、

昼飯は、金を出せば、格安で、温かいモノを喰えるんですがね。

 

S003

 

予約しないと、喰えないんで・・・

 

急に異動になったでしょう。

 

予約もできなかったんで。。。。

 

したっけ、

 

S002

 

いばらきに居た時のように、

べんとう持ちに、なりやした。

 

 

 

☆彡

 

あすは、

本部・神奈川へ帰ります。

 

ほんとは、

サクラが満開の時に、

帰りたかったんですが、

本業も、正念場なんで、、、。

 

Pa0_0009

 

 

菊の季節に、桜が満開

 

 

なーんていう、名台詞がありますから。

 

そのうち、きっと見れるでしょう。

 

眼鏡が合わなくなったんで、

眼鏡屋でも、行って来ようかと。

 

☆ミ

ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介

25分129円~のマンツーマン英会話

                                                                             ☆ミ

 

先週の週末は、

いつになく当たりましたな、お馬は。

 

S017

 

単勝 1.7倍の、

グルグル◎のカッパドギアが、馬群に沈み、

4番人気だったってのに、

複勝は、460円も付きやしたからねぇ~  happy01

 

かといって、

今週勝てる予感もなし。

 

そんなに、

簡単に当たるならば、

本業など、行く訳もなし。

 

ただね、だんな。

 

だんなから教えてもらった作戦は、

調教タイムでもなく、

新聞の予想でもない。

 

 

流れ

 

 

でしたねぇ~

 

だーれも、信じちゃいませんがね。

 

 

☆彡

 

来週は、

たぶん会社に寝泊まりするくらい、

過酷なレースになりそうで。。。。

 

weep

 

S002_2

 

こんどのヤマは、

たぶん今までで、一番大きいものになりそうで。

 

かといって、

手取りは、小さい。

 

あっしやね、

手取りのデカさだけじゃ、測れないと思うんで、へい。

 

Simg_4338

 

安定した、

茨城の生活を辞め、

この町にやってきたのは、

 

そう、

 

 

人生の集大成

 

 

こいつを出したいんで。

 

しばらくは、

だんなんトコも、お邪魔できないかも、しれやせんな。

 

Simg_4336

 

ええ、

ヘタすりゃ、生きて帰れないかもしれやせん。

 

もちろん、

絶命ということじゃ、ないんですけどね。

 

びじねす人生を、賭けているんで。

 

賭け事なんで、

負ける事もある。

 

わくわく、

どきどき、

 

なーんて、生温いもんじゃあ、ありやせんよ。

 

足を踏み外せば・・・

 

ほんとに、

 

 

おうま屋

 

 

に、なっちまうかもしれやせんな。

 

S011

 

中京競馬場にも、

エンジェル・レース、出てました。

 

あっしゃ、

信ずるべき道を、信じて、歩いていきやすよ。

 

んじゃ、だんな。

 

きょうは、このへんで、

失礼致しやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

くせ毛を→するるるんっ♪とまとめる薬用シャンプーサンプル【クイーンズバスルーム】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« GⅠレースの日 | トップページ | 末脚 ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61328572

この記事へのトラックバック一覧です: かーてん・こーる:

« GⅠレースの日 | トップページ | 末脚 ! »