« 過酷なところ | トップページ | GⅠレースの日 »

2015年3月26日 (木)

zigzag !

 

 

☆ミ

 

だんな、

おばんでございやす。

 

ああ、

どっかで、

 

 

逆転サヨナラ満塁ホームラン

 

 

打ってみたいと、

思いやしやせんか?

 

S1404019_108

 

そういう、

妄想にかられるということは、

何か、いろんな意味で、

 

 

後悔

 

 

といふ、ものがあるんでしょうな。

 

悔いのない人生を・・・

 

なーんて、

ありきたりな、おはなしが、

よくよくありやしやすがね。

 

そんな事言われたって・・・

といふもので、ございやすよ。

 

S1404019_101

 

失敗、

後悔、

そんなことが、一日中、一年中、

繰り返しが、あっしの、生き様で。。。。 へい。

 

 

 

☆彡

 

しかしね、

 

ただの失敗の連続では、

あまりにも、おもしろくないんで・・・

 

とりあえず、

 

 

息を潜めて、じっと待つ

 

 

これしか、ありませんな。

 

070621_062501

 

あっしゃね、だんな。

 

 

やれることをやれ

 

 

というヤツがいますが、

 

ありゃ、嘘だと思うんで。

 

あえて言うなら、

 

 

やらなくてもいい事は、やるな

 

 

こう言いたいですな。

 

041218naka10

 

やることが、よくわからず、

はっちょこばって、ありゃこりゃ、手を出すよりも、

何かに集中して、しっかり打ち抜く、ってのが大事。

 

まあ、

あえていうならば、

 

 

やれないことをやれ

 

他人様のやれない事が出来りゃ、

非の打ちどころも、ありゃしませんが、

 

(じぶんの)やれなかった事を・・・

 

ということでしょうな。

( ̄ー+ ̄)

 

いずれにせよ、

 

 

あせらず、腐らず

 

 

こういうことでございやす。

 

☆ミ

ブロガーに人気のキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

                                                                             ☆ミ

 

会社の食堂で、

あさ、ボケッとしておりやすよ、あっしゃ。

 

S002

 

あちゃこちゃ、

歩き回っても、いいとこ、カロリー消費しかならないんで・・・

 

あっ、そうそう、

きのうの夕飯は・・・

 

S004syusei

 

カレイの刺身、喰いやした、へい。

 

カレイはねぇ、

特に濃厚な味を得られる事も、

ありゃしませんがねぇ、おくさま、

 

 

歯ごたえ

 

 

これを得られます。

 

あとは、

 

 

茨城県産

 

 

ということで。。。。 happy01

 

けっきょく、

おいしく頂きやした、へい。

 

 

☆彡

 

へい、

満塁H、打てなくても、

故郷に錦を飾りたいもんで。

 

あっしを育ててくれた、実の父母、

安心させてやりたいもんですなぁ~

 

mまた、いばらきのみんなにもねぇ。。。。。。

 

しかしね、だんな。

 

あっしゃ、

なんだか、勘違いしてる気がして、ならないんで。

 

Simg_4578

 

いばらきのみんなは、
もう、誰も、あっしのことなんて、憶えていない

 

こう思うんで・・・

 

そりゃ、

神奈川のみんなも、おんなじで。

 

Simg_0306

 

たぶん、

あっしゃ、心の底から、

あの街の人々と、仲良く暮らしていなかったんでしょうな。

 

残された時間を、

悔いなく暮らしていきやすよ。

 

92arima2

 

あ、そうそう、

だんなに教えてもらった言葉が、ありやした。。。

 

 

ただただ待つ間、
ひたすら、準備に勤しむべし

 

 

これでしたよね。

 

いえで、

バントの練習をするもよし、

次の作戦を立てるもよし。。

 

へい、

つぎの幕が開くまで、

その時を、じいーっと待つしかありませんな。

 

んじゃ、おくさま。

 

つべこべ言わずに、寝ると致しやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ドスパラが運営する新情報サイト【ものテク】オープン!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 過酷なところ | トップページ | GⅠレースの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

今、甲子園、やってますな(-_^)
いばは今、常総が強くなってますねー

がんばるしか、ありません。

投稿: ミノル | 2015年3月27日 (金) 08:18

我が母校はPL学園に大逆転で勝った記憶がありますよぉ~happy01

投稿: りき | 2015年3月27日 (金) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61328571

この記事へのトラックバック一覧です: zigzag !:

« 過酷なところ | トップページ | GⅠレースの日 »