« 異国のひとびと | トップページ | おうまの会場 »

2015年3月21日 (土)

びっくり仰天!

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうは、

 

 

もえるごみの日

 

 

であったんでやんすがね。

 

会社から、

夜帰宅してみると、

しっかりと下駄箱の横に、

出荷されるべきの、

半透明の袋は、静かに御主人を待っていたわけで。。。

(-_-)

 

別に慰留した訳でもないのに、

こんどの火曜まで、もうしばらく逗留することに・・・

 

Img_1156

 

もっとも、

中国・広州の沙亭村は、よかったですな。

毎日が、『ごみの日』でしたからねぇ~ !(^^)!

 

不便で便利な村で、ありやした。

 

 

 

☆彡

 

会社の大親分に、

 

 

To Do List を、作りなさい

 

 

って、言われてるんですがね。

 

ごみの日も、

ちゃーんと、メモしていやすよ、へい。

 

だいたいにして、

あっしゃ、こう思うんですよ。

 

 

To Do Listよりも、
やるべきことを、身に染み込ませる

 

 

ってね。

 

S1404027_018

 

そういえば、夕飯喰うの忘れた

 

こう言うヤツ、なんとか病でないかぎり、

いないでしょう、おくさま。

 

 

会社じゃぁ、

大親分の命令は、ゼッタイでやんすから、

ちゃちゃっと書いておりますがねぇ~、

そんなリストなんて、あっしゃ無用で・・・

 

どうせ、忘れるモノは忘れる

 

組織の場合は、

団体行動でやんすから、

忘れちゃなんね事は、

一緒に行動するものに、仕掛けを張っておくことが一番で。

 

Simg_4356

 

もんだいは、ひとり行動でしょうな。

 

☆ミ

翻訳のスキルアップも仕事獲得も「アメリア」で思いのまま!

                                                                             ☆ミ

 

鉄火場に行くとき、

たとい、みんなで行ったとしても、ひとり行動でしょう。

 

みんなが何を投票しようが、

自分の身は、自分で守る、

こういうことで、ございやす。

 

新聞に、

どんな予想が書いてあっても、

自分の予想を信じ、投票する。

 

こういうことで、ございやす。

 

そう、

昨晩、おもしろいものを見かけやしたよ。

 

150321tyu01odd

 

これでございやす。

へっ?

何がって??

 

150321tyu01oddkakudai

 

これで。

 

単勝が、めちゃ売れてんのに、複勝は単勝よりオッズが大きい。

発売間もないと、よくある光景ですが、

すぐお隣が、その逆。

けっこう、めずらしいんで・・・

 

あっしゃら、

金の亡者が、お馬の会場へ着く頃にゃ、

この現象は、もうなくなっているんでしょうがね。

 

楽しみな一戦で、ございやす。

 

 

☆彡

 

へい、

先日、水曜日から木曜日にかけて、

こちら愛知は、土砂降りの雨でございやしたが、

 

S001

 

見事な、マジック・アワーで。

 

きょうも、

こんな光景のように、

すがすがしく、終わりたいもので、へい。

 

ああ、

朝一番のレースが楽しみと申しましたが、

買うのは、最終12Rで。

 

期待は出来やせんが、

 

 

04  クリビツテンギョ  

 

 

 

こいつの動きに、着目してます。

 

みなさんは、

ご自身の責任のもとで、購入してくださいな。

 

んじゃ、だんな。

ちょっこし、出かけてくると致しやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すごい!私のイラストがLINEスタンプになった!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 異国のひとびと | トップページ | おうまの会場 »

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

行って来ます

投稿: ミノル | 2015年3月21日 (土) 08:13

楽しんできてください~horse

投稿: りき | 2015年3月21日 (土) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61308031

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり仰天!:

« 異国のひとびと | トップページ | おうまの会場 »