« いつも・・・ | トップページ | 測定 »

2015年3月22日 (日)

出来高

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうは、

ほんとにハッピーな、一日でございやした。

 

S010

 

はじめて行った、中京競馬場で、

チャカつきもせず、よく折り合えたもんで、へい。

 

ええ、

きょうは一日、おうちの中で、おとなしくしてます。

やりたい事も、いっぱい、ありやすからね。。。。。

 

 

 

☆彡

 

ふっ ふっ ふっ   wink

 

にんまりしたくなりますな、まったく。

だんなに教えてもらった戦法を、

きのう紹介いたしましたねぇ~

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/03/post-ad76-22.html

 

150321tyu01oddkakudai

 

けっきょく、

02が一着になって、単勝は、1,420円も付いたんで。

二着も同じ1枠のケルンD。 1.6倍の方で。。。。。

 

枠連1-1は、

16頭以上の出走馬が居ないと成立しない、

めずらしい馬券で、ございますな。

 

しかしね、

あっしゃ、ふるさと、関東・中山に、

想いを馳せたのでございやすよ。

 

寝たり、起きたりしながら、

じーーーっと待つこと、7Rの事で。

 

8枠は、

13 ハルズハッピー  芦毛
12 ウエスタンソーレ 芦毛

 

このような状態で、ございやしたよ。

 

へい、おくさま。

畜産学をおべんきょうしてる方は、ご存じでしょうが、

芦毛ってのは、

白っぽい毛色で。

 

1枠が白帽ならば、

桃色枠に、芦毛の2頭が入ってる8-8も妙味かと。

 

S0002

 

1着にはなりやせんでしたが、

こっそり、いただきやした、へい。

 

150321naka07haitou

 

自由な発想が、いい結果を、もたらすんですね、だんな。

 

☆ミ

昔の記念切手をまとめて処分するなら、満足買取保証のスピード買取.jpへ

                                                                             ☆ミ

 

ええ、

本業でも、自由な発想が出来れば、

いい結果を生む・・・

って事は、必ずしも言えませんな。

heart03

 

大親分のいう事を、しっかり聞き、

子分を宥め、ガールズにゃ微笑みを。

 

それでいて、

ストレスなど、微塵も感じさせず、

家でも、いいお父さんを演じ、

ひたすら、送りバントの練習を。

 

Simg_4914

 

そういうもので、ございやすよ。

 

酒など飲まず、

きょうは、家で送りバントの練習を致しやす。

 

 

☆彡

 

きのうは16時にゃ寝ちまったんで、

0時開店で、ございやす。

 

窮屈な暮らしをしているように、

あっしも抜かしておりやすがね。

結構、自由人なんですなぁ~。

 

あっしの本業では、

16時に寝て、

0時に起きて、ぶつぶつと独り言いってるヤツなど、

たぶんいないでしょうな、まったく。

 

S026syusei

 

おとなりのおくさん、

疲れちまったんでしょうか。。。。

 

競馬場で寝るのは、気持ちがいいですな、確かに。

happy01

 

下から炙られる鉄火場で、

sun

すやすやと眠る sleepy 、これぞ醍醐味で。

heart04

 

おうまが直線に入って、

周りが、ギャーギャーしたトコで目を覚ます。

coldsweats01

 

起きていても、

熱くなって、結局財布moneybagが軽くなりますからね。

 

S032

 

んじゃ、だんな。

 

そのうち、またお邪魔いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

高いカバー力、なのに軽い付け心地。年齢肌専用ファンデ【ミネラルリキッドファンデーション】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« いつも・・・ | トップページ | 測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

畜産」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは happy01

いつもこうだと、
いいんでやんすがねぇ~

地道に、送りバントの練習、やりますcoldsweats01

投稿: ミノル | 2015年3月22日 (日) 17:58

ふっふっふ・・♪と、ハッピーな1日でよかったですねぇ~wink

投稿: りき | 2015年3月22日 (日) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61303514

この記事へのトラックバック一覧です: 出来高:

« いつも・・・ | トップページ | 測定 »