« かお合わせ | トップページ | びっくり仰天! »

2015年3月20日 (金)

異国のひとびと

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れ様でございやす。

 

そういえば、

先日、健康診断がありやして、

身長・体重などを測定したんでやんすがね、

 

血圧
上 155
下  98

 

こりゃ、

高血圧でないの?

 

あっしゃ、

130代も滅多にいったことがなかったもんで。。。。

 

Photo

 

まったく、

青天の霹靂で。。。。

 

世の中、

何があるか、わかりませんな。

 

 

 

☆彡

 

改善、

カイゼン、

と、あっしらサティアンに所属するものは、

よくよく話を致しやすがねネ。

 

まず、

自分の身体を、カイゼンしないとねぇ。

 

むかし、

ある外資系、

美国のビッグな会社に、潜入したことがあるんす。

 

あめりかでも、 "Kaizen" と言いますよ

 

なーんて、言ってやしたがねぇ~

 

あっしゃ、ほんとかよ? とも思いやしたが、

行ったことがないんで、なんともいえませんな。

美国人の、おともだちもいませんしね。

 

Simg_0241

 

そうそう、

むかしゃ、京急に、

いっぱい美国の、ねーびーっていうんですかい、

あれらがよく、乗ってましたな。

 

もっとも、あっしの御舎弟などは、

巨人の黒間茶と、京急の中で握手したなんて、言ってやしたが・・・

わかい方は、わからんでしょうがねぇ~

 

 

ねーびーの、

似たような方だと、思いヤスがね。

黒間茶が、電車乗ってるとは、思えないんで。。。。

 

☆ミ

---[PR]--------------------------------------------------------------
アフィリエイトなら『enterking online』
ネットやお店でポイント還元・電子マネー、コンビニ決済可能
登録無料<http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C2H52+5CWGS2+32Z0+63H8J
---------------------------------------------------------------------

                                                                             ☆ミ

 

異国の人々と言えば、

 

 

C.ルメール

M.デムーロ

 

 

JRAの通年免許、とりやしたな。

国際化も、いいんでやんすが、

日本人も、うかうかしてられませんな。

 

もっとも、

クリストフの方は、即、騎乗停止で、

まだ通年免許での騎乗は、しておりやせんがね。

きっと、面白い事が、あるんでしょうな、だんな。

 

071202chu02

 

あしたは、

中京競馬場、探って参りやす。

中京にゃ、

 

 

D.バルジュー

 

 

やって来てますからね。

 

先週は、

やってくれてましたな、彼。

 

昇竜S、

12 アジアンテースト 単勝 1.8倍  4着

crying

 

かといって、

すぐに出るとは、限りやせんが。。。。

 

 

天災と万馬券は、
忘れた頃にやって来る

 

 

こう、いいやすからね。

 

 

☆彡

 

土曜は遊んで、

日曜は、しっかり体制作りに励みます。

 

Kc380030

 

最近、

夜明けも早くなりやしたな。

5:30で、薄明るくなって参りやす。

 

あすも、

あさっても、

いいお休みになりゃ、いいんでやんすがね。

 

へい、

んじゃ寝ると致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

≪○○満足度調査に!≫無料アンケートツール『クエスタント』

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« かお合わせ | トップページ | びっくり仰天! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

自分が、高血圧の仲間だとは、思いもしませんでしたよ。
一年前には、100ちょいでしたから・・・

投稿: ミノル | 2015年3月21日 (土) 08:10

カイゼンいたしましょ~(笑)
今日はお馬さんですね~。良い休日を~happy01

投稿: りき | 2015年3月21日 (土) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61303513

この記事へのトラックバック一覧です: 異国のひとびと:

« かお合わせ | トップページ | びっくり仰天! »