« 改心 | トップページ | かお合わせ »

2015年3月18日 (水)

あめ

 

 

☆ミ

 

だんな、

お晩でございやす。

 

へい、

きょうはねぇ~

 

 

健康診断

 

 

が、あったんで。

 

あっしゃ、

去年の暮れに、

前のサティアンで受けていやしたんで、

あんまり興味がないんですがね。

 

Photo

 

しかし、

人間、いつ寿命が来るかってのは、わからないんで。

会社で、やってくれるんだから、

黙って受けときやしたよ、へい。

 

 

 

☆彡

 


ドライバーズシートまーでー

 

うたの文句じゃ、ごぜーやせんが、

こちら愛知は、

土砂降りの雨。

 

なんだか、

きょうは疲れちまったんで。

 

健康診断に巡回、

そのあと、無意味な報告書作成・・・

 

おわったと思ったら、

 

懇親会

 

 

が、某お好み焼き屋で、開かれたんで。。。

 

いや、

せめて前日までに、言ってくれりゃいんでやんすがね。

 

S001syusei

 

現場の、

社員と言われとる者どもと、

ガールズの長が集まりやしてね。

 

まずまず楽しい会だったんですがねぇ~

 

急に言われると、

帰りの用意もなく、

注がれた酒もねぇ、

 

 

クルマですから。。。。

 

 

これじゃあ、ねぇ。

 

きょうの健康診断でも、

問診票の中でね、

 

 

あなたは週何日お酒を呑みますか?

 

ってな質問でも、

 

 

7日

 

 

と、書くくらいですからね。

 

呑めないのが残念もありやすが、

なんだかジュースじゃ、盛り上がりませんな。

 

S004

 

仕方ないんで、

家で呑んでいやすよ。

coldsweats01

 

☆ミ

潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】

                                                                             ☆ミ

 

あっしゃ、

どちらかというと、朝方なもんで、

もう眠くて、ねむくて。。。。 shock

 

あす・あさってと、

おとなしく、おつとめしやして、

土曜日は、どこかに出かけてみたいと思いヤス。

 

S024

 

 

ここでも、行ってみやすか。

 

しかし、

あっしゃ、鉄火場に行けば、

まったくリラックスできないんで。。。。

 

土曜日頑張って、

日曜に、ゆっくり休む。

 

とりあえず、この予定にしておきやす。

 

洗濯機が止まりやした。

 

物干ししてから、

寝ると致しやす。

 

 

 

☆彡

 

やまない雨はない、と申します。

 

頑張って、

晴れる日が来るのを待ちやしょう、だんな。

 

S049

 

ここは、

本当に、正念場で。

 

わかって来たんでやんすからね。

 

だんだん、

自分のペースに、持ち込んでいきやすよ。

 

んじゃ、だんな。

またあした、お会い致しやしょう。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 改心 | トップページ | かお合わせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

こっちは、代行は無いのか、
だれも使いません。。。。

茨城では、
100%、代行でしたねhappy01

投稿: ミノル | 2015年3月19日 (木) 07:35

代行タクシーだと高いんですかねぇ。
こっちの人も突然の呑み会多く、よく使いますhappy01

投稿: りき | 2015年3月19日 (木) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61268031

この記事へのトラックバック一覧です: あめ:

« 改心 | トップページ | かお合わせ »