« 墓穴 | トップページ | でぃずぃーず »

2015年3月 9日 (月)

なさけない、おはなし

 

 

☆ミ

だんな、

おはようございます。

 

ええ、

前にも告白致しやしたが、

2009年の5月5日、

あっしゃ、

東京の本部へ詫びを入れに行く際、

石岡駅で、ビール飲んでから、行きやした。

coldsweats01

 

真っ昼間に、

人目も憚らず、500ミリリットル、一気にねぇ。

 

あっしゃねぇ、

何かってっと、直ぐ呑んじまうんで。。。。

 

S004

 

大岡越前に出てくる、

大工のナントカのように、

酒ばかり、呑んでしまうんで。

 

ムスメやガールズからも、

あまり良くは、思われていないんでしょうが・・・

 

Simg_4875

 

酒でも、

なんども、しくじってますんでねぇ~

 

Simg_4889

 

どうみても、

長生きは、出来ないでしょうな、ほんと。

 

 

 

☆彡

 

きのう、

いばらきのガールズから、めずらしくメールが来やしてね。

 

 

風邪ひいて、きのう、会社休んでしまいました

 

 

ええ、

あっしゃ、1週間も休んじまっているんで、

一日くらい休んだガールズなど、かわいいもんで。

 

Simg_4878

 

あちらは、

あたたかくなったでしょうかねぇ。。。。

 

こちらは、ずいぶん暖かくなってきやしたがね。

 

S0006

 

高速道路の下からも、

この青空で、ございやしたよ。

 

☆ミ

妊娠線を残したくない方へ 妊婦さんへのお肌ケア

                                                                             ☆ミ

 

あっしゃ、

 

 

誰かのために、何かをする

 

 

こういうのが、苦手なんで。。。。

 

ですから、

いっつも、逆に助けてもらってばかりなんで。

 

今回の病気でも、

家で臥せっていれば、

新会社の部長やガールズが、

何かを持ってきてくれたり、

友人が、

何処をどう探したんだか知りやせんが、

お見舞いに来てくれたりと、

本当に良くしてもらっておりやすが、

自分は・・・とくりゃ、なーんも出来ないんでねぇ~

 

何か、物足りないというか、なんというか。。。。

 

ほかに、やれる事が、あるような気がしてねぇ。

 

Simg_0520

 

 

がらにもなく、

外を見て、思いに耽っておりやしたよ。。。。

 

 

☆彡

 

ねえ、おくさま。

 

あっしにも、ムスメが二人おりやして、

たまにゃ、どうしてるのかとか、

元気でやってるのか?

などと、それこそがらにもなく、思いに耽る時がありやす、へい。

https://www.youtube.com/watch?v=uJ8ViGoaV6k&list=PLD1CE02B0E1DB0050

 

こんな、音楽を聴きながらねぇ。

 

弱気になっちゃなるまい、

と思えば思うほど、

恐ろしくなるというか、なんというか、

けっこう心配に、なっちまうんで。。。。

 

きょうは、

初出社より、緊張致しますな。

 

S008

 

このような、

青空でも、土砂降りでも、

心の中は、猛吹雪になっちまう、弱々しい性質でね。

 

表向きは、

偉そうにしておりやすが、

ありゃ、『見せかけ』ですな、ほんと。

 

Simg_0521

 

いい夕暮れでしたな。

 

へい、おくさま。

泣いても笑っても、

結果は、同じでしょうな。

 

とりあえず、

きょうからまた、おつとめ行って参りやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お得な海外ホテル予約サイト【ホテルトラベル】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 墓穴 | トップページ | でぃずぃーず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

行って来ますsweat01

投稿: ミノル | 2015年3月 9日 (月) 07:45

行ってらっしゃい~happy01

投稿: りき | 2015年3月 9日 (月) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61241537

この記事へのトラックバック一覧です: なさけない、おはなし:

« 墓穴 | トップページ | でぃずぃーず »