« 禁足! | トップページ | 回収日 »

2015年3月 3日 (火)

Second !

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまで、ございやす。

 

熱は、

だいぶ下がったようで。

10:00が、36.7℃

15:00が、36.5℃でございやす。

 

水をガブガブ飲んでいやすんで、

汗だくに、なっちまってますよ、ほんと。

 

むかし、

髄膜炎という、病気に罹った事がありやして、

頭痛にゃ、苦い思い出がありやす、へい。。。。

 

071019_152001

 

ちょうど埼玉に住んで居た頃で、

あっしも、

こう考えてみると、いろいろな街へ訪れたもので・・・

 

070815_111601

 

熱は下がっても、

まだ少々、頭が痛いですな (-_-)

 

 

 

☆彡

 

 

記憶が些か曖昧なトコがありやすが、

埼玉にゃ、

91年の暮れから93年の7月頃まで、住んでた事があったんで。

 

070815_115301

 

まだ若かったんで、

あの街でも、いろんな事が、ありやしたな。

 

Pict4672

 

そのあと15年たってから、

いばらきへ、移り住んだんで、ございやすよ。

 

やはり、

「第二のふるさと」ですな、いばらきは。

 

☆ミ

専門医と共同開発!
心のサプリ「ヌーススピリッツ」
単品15%OFF!&セットは1箱につき15粒の大増量!
今なら最大7,333円分もお得なキャンペーン実施中!
3/1~4/15までの期間限定!!

                                                                             ☆ミ

 

ええ、おくさま。

 

 

『ホッカイが第二のふるさとって言ってたじゃあな~いー』

 

 

そのとおりで、ございやす。

 

Pict4599

 

ほんとの故郷は、

ひとつしか、ありやせんがね。

第二は、いくつあっても、

いいじゃあ、ありませんかい?

 

それにしても、

いばらきってのは、

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/11/news007.html

なぜ、こう人気が、ないんでしょうな。

 

Simg_4386

 

一位があれば、ビリもある。

 

どうやら、

ホッカイは、一位のようで・・・

 

まさしく、

裏と表…ですな、まったく。

 

 

☆彡

 

日本で一番高い山は? ・・・ 富士山 fuji

じゃあ、二番目は?

と言われると、

答えられませんな。

 

いばらきだって、

あるじゃあ、ありませんかい?

 

Simg_4879

 

第二位の湖の広さ、霞ヶ浦がねぇ~

 

Simg_4885

 

まったく、

いいとこなのにねぇ。。。。

 

出てっちまったのに、言うのもなんですが

余計に残念で、たまりませんな、ほんと。

 

このまちの人はたぶん、

茨城と栃木の区別、つかないかも。

 

あっしも、

神奈川に住んでた頃、あまり区別がつきませんでしたが・・・

 

S140409_021

 

あと、

ひとつきちょいで、

さくらの季節になるんでしょうねぇ。

 

そのうち、

訪れたいものですな、まったく。。。。

 

ひるま、

グーグー寝ちまったんで、

目がさえておりやすが、

もうしばらくは、おとなしく寝ときます。

 

んじゃ、したっけ。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

体感!炭酸"フェイシャル"スパ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 禁足! | トップページ | 回収日 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

あっしの調査によると、
別にランキングがビリでも、
あまり気にしていないように見えますね。

しかし、
あまりにも低い評価なんで、残念ですなbearing

投稿: ミノル | 2015年3月 4日 (水) 08:22

熱、下がってよかったですねhappy01
筑波山も偕楽園もあるんですけど、人気ないです・・・bearing
最近、ねば~る君をテレビでよくみますねcoldsweats01

投稿: りき | 2015年3月 4日 (水) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61214594

この記事へのトラックバック一覧です: Second !:

« 禁足! | トップページ | 回収日 »