« おおきな世界 | トップページ | みつけもの »

2015年2月28日 (土)

みまわり

 

 

☆ミ

 

だんな、

お晩でございやす。

 

あっしがね、

この街に引っ越して来たのは、

ちょうど2週間前の、

2/14(土)で、ございやしたよ。

 

Simg_0350

 

夜の明けぬ前に、

本部を出発してね。

 

8時前にゃ着きやして、

今朝紹介した『味わい』で、朝飯を喰っていたんで、へい。

 

あっしもたまに、

 

 

椰子

 

 

という、大手家族食堂へ、

海賊料理を食べに行ってましたけど・・・

 

Simg_0389syusei

 

それにしても、

気がついたんですけどね。

 

こっちは、

 

 

 

 

っていう習慣が、あるんですな。

家族食堂も、朝っぱらから、賑わっているんですな。

 

S007

 

たしかに、

喫茶店は、多いんで・・・

 

 

 

 

☆彡

 

朝なんてのは、

少しでも寝ていたいってのが、主流でしょうが、

朝から、なんか喰いに行くってのは、いいもんですな。

 

あっしも、朝が早いですからね。

 

S008

 

朝は、

6時からで。

 

大手家族食堂なら、

24時間ってのは、あるんでやんしょがねぇ。

 

こっちは、

朝が早いですな。

 

ってな意味で、

この辺を、くるっと廻ってきやしたよ。

 

☆ミ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
在宅・SOHO・副業でとにかく稼げる!
       エンジニアなら会員登録無料のクラウドワークスに登録!!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HFSF4+EQH8S2+2OM2+64Z8Z
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

                                                                                          ☆ミ

 

 

家の付近から、

街(名古屋)に出るのは、

バスが便利なんですが、

最寄駅まで、あるってみやしたよ。

 

S004

 

のどかな、田んぼ。

 

S006

 

交通量の多い、道路。

いばらきとは、違いますな。

 

S013

 

家から四十分歩くと、

赤い電車に、出会えます。

 

S014   S015

 

駅に、着きます。

 

S016

 

静かな駅でございヤス。

 

S022

 

 

乗ってみやしょうか・・・

 

 

☆彡

 

まあ、

俗にいう、ローカル線でしょうね。

 

S024

 

3/14にゃ、

2回開催の、中京競馬場の、インフォ。

 

電車の側面に、貼り付けるとは・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

行ってみたいですな、中京競馬場。

 

北は、

札幌・函館。

中山・東京は、当たり前ですが、

そっから西の会場へは、言った事がないんで。

 

あしたの中山記念、

大物が、出てくるんですが、

何を買いやしょうか。。。。。

 

Simg_4633

 

おっかないのは、

やはり、あの番号でしょうな。

 

んじゃ、だんな。

もうだいぶ、呑みやしたんで、

このへんで、失礼いたしやす、へい。

 

 

|

« おおきな世界 | トップページ | みつけもの »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

まだ、
あんこのトースト食べてません。

いつか食べるんでしょうけど…
なんたって、
甘いものに、目がありませんからねbleah

投稿: ミノル | 2015年3月 1日 (日) 09:53

こちらもモーニング文化ありますが、朝6時からは早いですねぇ~。happy01
あんこのトースト食べましたか?bread

投稿: りき | 2015年3月 1日 (日) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61201310

この記事へのトラックバック一覧です: みまわり:

« おおきな世界 | トップページ | みつけもの »