« 住めば・・・ | トップページ | 赤い・・・ »

2015年2月22日 (日)

「しゅみ」のお時間

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまです。

 

ああ、

だんなに、泣くほど怒られるの承知で、告白致しやす。

 

2015feb

 

こりゃ、

朝一番に投票した、

フェブラリーSの、はずれ馬券で。

 

ばかな、あっしでございやしたよ。

 

狙いは裏の、

京都11Rだったのにね。

 

150222kyo11

 

逃げ馬のくせに2番、出遅れてましたから・・・

一応、京都は当たりやしたが。。。。

危なっかしい一日で、へい。

 

でもね、

東京最終12Rの、金蹄Sなんすけど、

 

単勝 2     18,580円
枠連 1-2 12,170円
馬連 02-04 58,250円

 

11Rの買い目を、

そのまま12Rで買えば、

万札、ドバでしたな、ほんと。

 

いつでも、

 

 

最終

 

 

なんですよ、ほんと。

 

フェブラリーSに対し、

最終Rは、蹄Sでしたもの。。。。

weep

 

まあ、

なんとかプラスで、

良し、と致しやしょうか。

happy01

 

 

 

☆彡

 

へい、だんな。

一般の競馬ファンにゃ、

金だのブラだの言っても、わかりやせんよねェ。

 

でもね、

昨年のいまごろは、

中国・広州で、フェブラリーなんて、

まったく無縁のものでしたな、ホント。

 

Simg_1774

 

あの橋を渡って、

T路地になってるトコのホテルに詰めていやしたからね。

 

Simg_0425

 

あさめしで、

もみじ、なんか頂いておりやしたよ。

 

一年たって、

いまじゃ、東海地方在住ですからね。

変われば変わるもんで、ございやす。

 

今朝の朝飯は・・・

 

Simg_0400_2   Simg_0401

かつおたたき定食ですから。

Simg_0402

これもまた、

変われば変わるもんで、へい。

いまは・・・

Simg_0408

しゃけと野菜炒めで。

 

いいもんですな、どこへ行っても。

 

☆ミ

毎日しっかり休めてますか?!
休めるという安心感をあなたに!

                                                                             ☆ミ

 

ふしぎなもんで、

中国じゃあ、言葉もわからんくせに、

いろいろなトコへ行ってみたかったんですが、

名古屋だと・・・

 

別に大したことはない

think

 

こりゃ、なんででしょうね。

かいものするにも、

なに不自由もなし。

 

Img_1179

 

路上で買うにも、

 

 

多少?

 

 

なーんて訊かなくてもいいし。。。

 

テレビ番組が、

若干違うだけで、とくに困ることもないしね。

 

しかし、

お馬も鑑賞できるし、

おさしみも食べれるし・・・

 

ぜいたくで、

ありがたい事で、ございやす。

 

 

☆彡

 

 

健康で暮らせたら、

ふるさとに帰るのも、いいですな。

 

Simg_0235

 

よこはま駅から、

赤い電車に乗ってねぇ~

 

Simg_0242

 

ふたつ手前の、南太田駅。

 

Simg_0327

 

広州ですね。

 

Simg_0325

 

ファイヤーダンスの、くだものや。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

■中学時代の通信簿2でも、1年でTOEIC 900を達成した英語学習法

中学校では、英語が大の苦手。通信簿はいつも2。
それでも、コツをつかんでから、
1年でTOEIC 900を達成した人がいるんです。

↓で、その方法を具体的に解説しています。これは必見ですよ。
→< http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16A13Z+40OCS2+SX4+5ZMCJ >

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

あっしの行きつけの店は、

 

Simg_0329

 

 

ここでございやす。

 

こんかいもね、

 

Simg_0404

 

まえにも買った事、あるんですがね。

広州のガールズに、プレゼント致しやしたよ。

 

Simg_0406

 

2枚並べりゃ、暖簾にもなりやす。

 

へい、

名古屋にも、

こういうの売ってる店、あるでしょうね。

 

んじゃだんな。

ちびまるこちゃん、サザエさん見たら、

ちょっと早いけど、寝る支度致しやす、へい。

 

 

|

« 住めば・・・ | トップページ | 赤い・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

この柄は、
めちゃくちゃ好きなんで…

ですが、
だいたいいろんなガールズに、貰われて行きます、へいheart04

投稿: ミノル | 2015年2月22日 (日) 20:08

こちらではスライスしたニンニクと一緒にたたき、いただきます。delicious
うさぎさん、かわいいですねぇ~happy01

投稿: りき | 2015年2月22日 (日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61165324

この記事へのトラックバック一覧です: 「しゅみ」のお時間:

« 住めば・・・ | トップページ | 赤い・・・ »