« いい、かげん。 | トップページ | おべんきょうの時間 »

2015年2月 3日 (火)

かべ

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

本部での休暇も、今日でおわり。

深夜に、最後の茨城入りを、行います。

 

Simg_2821

 

あしたは、

一日、最後の調整、

ようは、引っ越しの荷造りですな。

 

荷物を、

一旦本部に運ぶのは、面倒なんで、

直接、新天地に送るんですが、

まだ、あたらしい家が決まらないんでね。

 

なかなか、

うまくいかないもんで・・・

 

まあ、

ひとつひとつ、片付けていかなければ、なりませんな。

 

 

☆彡

 

だんな、

こういった、ものの区切りってのは、

いろんなものが、見えて参りますなぁ~

 

あっしゃねぇ、

以前はよく、釣りに行ってたもんで。。。

 

Nec_0011

 

すってっとね、

 

 

潮目

 

 

こういうのが、あるんで。。。

 

へい、

おさかなにゃ、非常に大切なもんで御座いヤスよ。

 

人間の場合も、潮目ってのがありやすな。

 

 

仕事『仲間』なんで、へい。

 

じつは、

仲間なんてもんじゃ、ホントは違うんでしょうな。

 

 

会社辞めますよぉ~

 

 

と分かったら、

コロッと態度が。。。。

 

S140409_046

 

まあ、そんなもんでしょうな。

もう、なんの『御利益』も、ないんですからね。

 

ただし、

みんながみんな、そうとは限りやせんね。

まあ、

それは、これからわかる事でしょうけど・・・

 

けっきょく、

彼らにとっちゃ、

あっしなどは、ただの部品なんでねぇ~

 

☆ミ

カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!

                                                  ☆ミ

 

部品扱いされるには、

あっしにも、原因があるんでしょうな、たぶん。

 

こっちも、

端っから、信用していないってのがねぇ・・・

think

 

まえの会社、

 

 

栗鼠虎

 

 

で、

いまの会社に入りやしたからね。

 

080309_124402

 

ガールズの一部などしか、

心を許せる者は、いませんでしたがな。

 

 

因果応報

 

 

ですな、こりゃ。

bearing

 

人手不足の職場は、

人間関係、っていうか、

人間の扱いが杜撰なのが、一般的ですから、

きっと、どこでも同じでしょうな。

 

S140409_033

 

ウェルカムな気が、まったくしません。

 

職場の方や、

マネージャと、

数分話すと、どういう流れか、

だいたいわかるようになりやしたネ。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

女性完全無料・同時登録なし
迷惑メール・広告メールなし

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

☆ミ

 

ああ、おくさま。

 

あっしゃ、

20数年、こんな稼業やって参りやしたが、

最後の、おつとめに入ったサティアンは、

ありゃ、なんでしょうかねぇ。。。。

あんな、あたたかい職場が、あったとは。

 

Simg_3048

 

潜入部隊で、土足で乗り込み、

あんなに暖かく、扱って頂くとは、思ってもみなかったことで、へい。

 

そんな、

はじめて、まともな扱いを受けた職場に限って、

たった数か月で、出て行かなければいけないってのは、

まったく、因果なもんですな。

 

Simg_3926

 

ああ、

あんまり、褒め過ぎやすと、

あっちのガールズたちが、やきもちを焼くといけませんので、

ここいらにしておきやすが、

なんやかんやいって、

人間味のないボーイズは、

端っから、相手にしてませんので、

ホントに、いい暮らしでしたな、関東の暮らしは。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

≪彼氏も騙された?≫ふたえ矯正ジェル。まぶたの悩み解消!二重とカワイイは自宅で作る!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

☆彡

 

ああ、だんな。

出発まで、あと2週間を切りました。

 

Pa0_0012

 

ふるさと、よこはまも、

すこしゃ、くるっとまわりたいもんで。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gXhgIG93X6U

 

こんな楽曲を、聴きながらね。

 

んじゃ、だんな。

きょうも一日、ぷらぷらしてきやす、へい。

 

|

« いい、かげん。 | トップページ | おべんきょうの時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いえは、
いつか決まると思うんですが…

いい音楽、
好きなだけ聴けるので、
今を大事にしてます、へいscissors

投稿: ミノル | 2015年2月 3日 (火) 08:08

早く決まるといいですね。house
柳ジョージmusicいいですねぇ~happy01

投稿: りき | 2015年2月 3日 (火) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61073038

この記事へのトラックバック一覧です: かべ:

« いい、かげん。 | トップページ | おべんきょうの時間 »