« おしょうがつ | トップページ | いい、かげん。 »

2015年2月 2日 (月)

正月休み

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

Pict5042_2

 

正月二日目、

きょうも、なーんにもしないで、

ぼけぼけと、してみやしょうか。

といっても、

ホントは、2月2日ですから。。。

 

正月料理があるわけでもなく、

ムスメは、ふつうに学校へ。

 

Simg_0623

 

とりあえず、

近所の神社へ、初詣でも行って来やしょうか。

 

 

 

☆彡

 

はあ、

ボケッとひとりでいると、

前にも言いやしたが、

ほんと、どーでもいい事を思い出すもんで、へい。

 

ありゃね、だんな。

2013年の6月29日の事で、へい。

 

へい、

あっしが所属していたサティアンに、

 

ほりえもん

 

なる、ガールズが所属していたんで。

 

名は、ほりえもんですが、

そうですな、

 

くまもん + ほりえもん の ハーフ

 

でしょうな、見た目は。。。

 

Simg_4288

 

この者が、

数日前に、機械に手を突っ込みやして、

骨折を伴う、大怪我をしやした。

 

annoy

 

まあ、

切断などという、大惨事にゃ至らなかったんですが、

通院が必要で、

空いてるモノが、通院やら送迎やらを担当してやして、

この6月29日は、あっしが非番でやんしたから、

家まで『ほりえもん』を送る担当だったんでね。

 

☆ミ

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

                                            ☆ミ

 

幸いにして、

あっしの塒にほど近い、病院でございやしたので、

障害レース終わった頃に、迎えに行きゃいい、なーんてね。

 

S140409_031

 

さくらの季節は綺麗な病院へ行ってみると、

指が取れる寸前だったんで、

さぞ、がっかりしている、ほりえもんが居るのかと思いきや・・・

 

 

 

近所のオバサンと騒いでいる

catface

 

 

あっしゃ、

声を掛けにくい状態に、困惑したんで。

 

ほりえもん、ときたら、

自分の、(本当の)お旦那が迎えに来たみたく、

 

 

はーいheart04

 

 

みたいな感じで。

 

へい、

あっしだって必死に努力しやしたよ。

今は、こいつの旦那なんだってねぇ~。

 

会計してる時も、

薬を貰いに行く時も、

そう思い込むように、頑張りやした。

 

しかしねぇ、

こっちが気を揉んでるってのに、

どっかのオバサンと、「病気自慢」してる姿見ると、

やはり、ドン引きなんで。。。。

heart03

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リューグーレザーズ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HWE6X+C210S2+1VE4+60OXF

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

☆彡

 

ほりえもんの自宅は、

霞ヶ浦と北浦に挟まれた地区、

「なめがた」ってトコで。。。

 

Kc380016

 

田舎のことですから、

道も空いているんでやんすが、

ソコソコの道のりで。

 

苦痛 think

 

正直、こう思いやしたよ。

 

 

永作博美の実家だか、なんだかが、このへん

 

 

とか、

 

磯山さやかの弟だかを見た

 

 

とか、

 

ホントなんだか何だかわからない話を、

ずう~っと聞かされる訳で。。。。

crying

 

それでも、

自分のかわいいガールズでやんすからね。

 

 

しまいにゃあねェ~

 

 

このクルマ、前から乗ってみたかったんだ~ heart01

 

 

コメントのしようがなくて・・・

 

 

☆ミ

 

なんとか、

解放された頃にゃ、もうすっかり夕方になっちまったんで。

 

それで、

すっかり疲れちまったもんだから、

ここで一服つけることに致しやした、へい。

 

Simg_0159

 

ここはたぶん、

旧玉造町の、浜ってとこで。

 

この湖周辺は、

マジック・アワースポットが多いんでね。

 

あっしゃ、

あのガールズに、全エネルギーを吸い取られてたので、

家路を急ぎやした、へい。

 

ただねぇ、おくさま。

あの、ほりえもんも、いいトコもあるんで。

 

完全に、ぽっきりいって、

プラプラな状態な指なのに、

 

 

痛いッ

 

 

と、一言も言わなかったんで。

 

それと、1か月という、

普通じゃ考えられない速度で、完治致しやした。

 

Pict4791_2

 

こんど茨城に行くときゃ、

霞ヶ浦湖岸を、くまなく廻ってみやす。

また、

何か見つけるかもしれやせんので。。。。

 

んじゃだんな。

あすまで、正月休み楽しみやす、へい。

 

|

« おしょうがつ | トップページ | いい、かげん。 »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

指の骨が、
真っ二つに折れてるのに、
泣き言を言わない・・・

恐れ入りやした m(_ _)m

40過ぎてるのに、
治癒能力にも、驚かされたものでございやす。
think

投稿: ミノル | 2015年2月 3日 (火) 07:46

お疲れ様でございました・・catface
でも完治したようでほんとよかったですね。good

投稿: りき | 2015年2月 3日 (火) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61064039

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« おしょうがつ | トップページ | いい、かげん。 »