« どんなときも・・・ | トップページ | それぞれの道 »

2015年2月26日 (木)

負けるが『負け』

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

ああ、

ひとつもおもしろくない事って、ありますかい?

 

あっしゃね、

 

 

おつとめ

 

 

お馬

 

これで、ございやす、へい。

 

 

Simg_3926

 

しかし、

なんでなんでしょうね。

 

おつとめは、

ほとんど毎日のことでしょ。

 

お馬ってのは、

当たりゃ、楽しいはずなのにね。

 

Simg_4625

 

先に、お馬なんですけど、

あの、

 

 

外れるかもしれない

 

 

と、思うだけで、

つらくなってきやす、へい。

 

なのに、

なんで、打ち込んでいくんでしょうか?

 

それは・・・

 

 

初めから外れると思ったトコで負け

 

 

こういうことで。

 

お馬のCMじゃあ、御座いやせんが、

 

 

 

Challenge is my life

 

 

こういうことなんでしょうかね。

 

まったく、

コピーライターってのは、

うまいこと、いいやすね、おくさま。

 

 

 

☆彡

 

お馬は、

はじめて1年くらいは楽しかったんですが、

それからの20数年は、

一度も楽しかった事は、ありませんな。

自分が稼いだ金を、

1分ちょっとで、取られるかと思うとね。

 

Simg_4600

 

おつとめも同じで。

 

初めの頃は、

よかったんでやんすがね。

 

特に、

ここ10年くらいは、

ひとつも楽しくないんで。

 

かといって、

愚痴るような事も、したくもないし・・・

 

Simg_3048

 

ただ、

朝起きると、憂鬱でねぇ~

 

うつ病じゃあないかと、

心配する時も、ありやす、へい。

 

☆ミ

自宅でラクラク上達!30日でマスターするギター講座
現役ギタリストの指導で、いきなり曲が弾ける!
 ⇒詳細はコチラ

                                                                             ☆ミ

 

家に帰ると、ほっとしやす。

朝、

目が覚めると、

 

今日も一日・・・

 

と、なるわけで。

 

S0001

 

レバ野菜炒め丼など喰ってね。

 

すこしでも、

ハイテンションな状態に、したいわけで・・・

 

あっすが、

朝早く起きてる理由の、一つでもありやす、へい。

 

 

☆彡

 

ねえ、おくさま。

 

あっしゃもう、

けんかもしたくないし、負けたくもない。

 

150222kok12

 

こりゃ、

お馬も同じで。

 

勝つことよりも、負けない事。

まもりに入らずにね。

 

へい、

そういう意味も含めて、

会社、行ってまいりやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ネットショップを始めるなら、専用のFacebookアプリ(もちろん無償)もあるショッピングカートASPサービス【カラーミーショップ】がおすすめです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« どんなときも・・・ | トップページ | それぞれの道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

行ってまいりやすhappy01

投稿: ミノル | 2015年2月26日 (木) 07:48

行ってらっしゃ~いっ!\(^o^)/ happy01

投稿: りき | 2015年2月26日 (木) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61177304

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるが『負け』:

« どんなときも・・・ | トップページ | それぞれの道 »