« 2S | トップページ | 休養前 »

2015年1月10日 (土)

点検

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

Simg_4386

 

火の見櫓は、

きのうも、鐘はありやせんでした。。。。

 

鐘を叩く事は、

もう、ないんでやんすかねぇ~

 

とりあえず、

きょうもまた、前を通りやすんで、見ておきやす。

 

 

 

 

☆彡

 

ところで、だんな。

もう1週間、経ってしまいやした。

 

中山・京都は、

 

 

3日間開催

 

 

土・日・月の開催で。。。

 

150105naka

 

先週、

ローラー大作戦は、

結局引っかからず別の作戦で、

命からがらの初回開催でありやした。

 

今週の、キーワードは・・・

 

 

やはり、これですか。

 

 

 

12

 

 

 

わかっちゃいるんですけど、

どこいらか、焦点が定まらないんでねぇ。。。

 

ちょーっと、

きょうも厳しいね、あっしゃ・・・

やはり、普段から点検しておかないと、ねぇ~

 

しかたないんで、

おつとめに励みやす、へい。

 

☆ミ

\アクアクララ/ ゆく年くる年2015福トク!お年玉キャンペーン

                                    ☆ミ

 

だんな、

あす、本部・茅ヶ崎へ帰りやす。

 

2日から連続で、おつとめしてやしたからね。

 

おつとめや、

お馬もいいんでやんすが、

本部の整理も行わないとねぇ。

 

いまは、

常陸国なんで、行き来が楽ですが、

今度行く街は、

ずいぶん遠いトコなんでねぇ。

 

Simg_4254

 

そう簡単に、

行ったり来たりとは、参りやせん。

 

本部にゃ、

ほとんど住んじゃおりやせんが、

自分で建てたおうちなんでねぇ。。。。

 

たまにゃ、

こちらも点検もしておかないとね。

 

んじゃ、だんな。

きょうも、おつとめ、行って参りやす、へい。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おいしく飲んでやせやすい体質に!?

福岡で生まれたおいしい美容液「毎日酵素」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2S | トップページ | 休養前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

やはり、鐘はありやせんでした。。。
戻っても、鳴らすこともないんでしょうがね。
鳴らさなくてもいいから、
一回登ってみたいもんでぇ。
(*^-^)
ナントカと、煙は・・・
って言いますからね」(^-^;

投稿: ミノル | 2015年1月11日 (日) 06:01

鐘、戻らないんでしょうかねぇ・・。

投稿: りき | 2015年1月10日 (土) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60940105

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« 2S | トップページ | 休養前 »