« 準備の日 | トップページ | おねがい »

2015年1月 5日 (月)

おもしろかったこと

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

きのうはねえ、

日曜ってんで、

なんだか、まったりとした職場の雰囲気で。。。

 

お馬でもあたりゃ、カッともしてくるんでしょうが、ねぇ。

 

金杯は、

 

 

完敗

 

 

で。

 

まあ、

こういう時ゃ、

 

Simg_4371

 

うちで、

音楽でも聞きながら、牛鍋突くのも、をかし。

 

へぇ?

そうでやんすね。

 

もう半分くらい、頂いた画ですが、

普通は、『完成図』、載せますもんねぇ~

 

 

酒飲みbottleは、

下品でいけませんな、まったく。。。

 

( ̄Д ̄;;

 

 

 

☆彡

 

きのうの中山、

結果見て、びっくり。。。

 

あっしは、

くっつき大作戦で、

4-5 と、 1-8 に、狙いを定めていたんで。

 

1Rは、

 

 

2-3

 

 

なーんの変哲もないんですが、

 

 

2R 5-6

3R 6-7

4R 7-8

 

 

これ見て、

何か気づきますかい?

 

そう、

階段のように、ひとつづつ数字が増えている。。。

ということは・・・

 

5Rは、

 

7+1=8

8+1=9

 

9枠ってのは無いんで、戻って1枠。

 

∴ 1-8

 

結果、

本当に1-8で、3,530円の好配当。

 

こりゃ、

まったりしてる場合じゃあないが、

お馬の会場へ行けた人の、

 

 

特権

 

かも、しれやせんね、だんな。

 

まあ、

やっぱり、だんなの言ったように、

くっつき大作戦の通用する日だったんでしょうねぇ~

 

☆ミ

あの脚やせの秘密がついに解禁!

脚が太くてファッションが辛い…
ついに解禁!【全額返金保証】脚やせの秘密★

                           ☆ミ

 

むかし・・・

 

 

しりとり馬券

 

 

ってのも見たことありやす、へい。

 

http://db.netkeiba.com/race/199506020607/

これを見てくださいまし。

 

 

前のレース、2着だった騎手が1着になるっていう寸法。

 

10RのサンシャインSの2着は、蛯名だったから、

11Rの中山記念、

単勝1.4倍のサクラチトセオーが2着で、

蛯名の3番人気、フジヤマケンザンが勝つってな具合。

 

しっかり単勝持ってた、同僚のアンちゃん。

信じる者は救われるってのを、目の当たりにしたんで。

まあ、

発見したのもキミだからねぇ。

あっしの方が、救われやしたよ。。。

 

あっしら、

しりとりだの何だのと、

アンちゃんと、ガールズと、

中山のゴンドラ(指定席)で、

ぎゃーぎゃー騒いでたんで、

まわりの・・・

 

 

しろい目

 

 

厳しかったなぁ。。。

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 携帯ショップの情報とお得なキャンペーン情報をお届け【モバナビ】

 ☆ショップ限定のお得なクーポンを発行
 ☆50人に1人現金50,000円が必ず当たるキャンペーン中
 ☆クーポン発行店舗数も続々追加

 ▼詳細はコチラ▼
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW5VP+EDZ52Q+1UV8+25LMZN
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

このあんちゃんも、

生きてりゃ、40手前でしょうがねぇ~

今は何をやってんだか。。。

 

あっし同様、行方知れずで。

 

一緒に居たガールズも、

しっかり勝って帰りやしたよ。

 

へい、

このガールズが、

あっしの連れ合いでございやす。

heart04

 

まあ、

このしりとりの時ゃ、

一緒になるなんて、考えてもいませんでしたがね。

 

お馬でも、何でも、

 

 

人とのかかわり

 

 

ってのが、

大きく左右するんですな、こりゃ。

 

みんなで、

負けてかえりゃ、

くらーい気持ちだけだったかも、しれねぇし。

 

しりとりだの、

なーんて、とても競馬場に関係のないお話で、

 

 

盛り上がってimpact

笑ってhappy01

呑んでwine

喰ってrestaurant

勝つmoneybag

071228_203101syusei

 

 

しまいにゃ、

ムスメ2人もできやした。

R003_syusei

 

ねぇ、だんな。

やっぱり、何かするってのは、

おもしろいことなんですねぇ。。。

 

へい、

つべこべ語らずに、

おつとめ行って参りやす。

 

|

« 準備の日 | トップページ | おねがい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いいんでないかい?

ひとには、
たいしたことではないのだけれど、
楽しい『何か』って、
あるような気がするなぁ~
heart02

投稿: ミノル | 2015年1月 5日 (月) 19:59

今日から「小社会」という新聞の一部の書き写しを再開しました。
「何かする」の1つhappy01

投稿: りき | 2015年1月 5日 (月) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60923002

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろかったこと:

« 準備の日 | トップページ | おねがい »