« 夢をかなえて | トップページ | かい »

2015年1月28日 (水)

Memories!!!

 

 

☆ミ

 

ああ、

おくさま、おはようございやす。

 

えっ、

だんなは、おでかけですか?

へい、ざんねんで。

 

そう、

だんなにみてもらいたかったんですが、

きのう紹介した、

 

夢をかなえて
https://www.youtube.com/watch?v=Uqi91YNsx4c

 

これをみると、

こどもより、

あっしの世代の方が、多く映ってませんか?

 

Simg_4823

 

 

そういえばねぇ、

あっしのかつて住んでいた長屋の、

同じ房に居た、

 

 

あまたろう

 

 

これも、

動画愛好者でしたからねぇ~

 

もししたら、

写ってのじゃあないかと・・・

 

いぬねこ獣のお医者、目指していたんでやんすが、

いまごろ、どうしているんでしょうかねぇ~

 

 

 

☆彡

 

あっしゃねぇ、おくさま。

この1週間丸々、

獅子宮殿弐拾壱に、おりやして、

つくづく思ったんで。。。。

 

 

道楽は切りがない

 

 

別に悪い事、してる訳でもないのに、

なんだか、社会復帰できるのかと・・・

 

Simg_4626

 

山に行けば、

こっ早い時間から、

そのほとんどが、納税で終わるにもかかわらず、

大勢の道楽者が、集まって参りやす。

 

しかし、

そのほとんどが、

あしたになれば、

戻るべきトコに戻るんじゃあ、ないかとねぇ。

 

帰り道に、

かしわ駅の、道路演奏者を見ていると、

 

Simg_4638

 

はじめは、

だーれも見ていないんでやんすが、

あっしがひとり、ありーなで見ていると、

やがて、数十名の方々が、集まって参りやす。

 

音楽性など、

共感持てるものなのか、

なーんてのは、関係なしにねぇ~

 

ミュージシャンの背後には、

 

Simg_4637

 

 

おくさま、

きれいな、空でやんしょ。

 

まさしく、

マジック・アワーで・・・

 

ぱっと光るような暮らしを、

しっかり、作り上げないとねぇ~

 

☆ミ

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安

                                       ☆ミ

 

ああ、おくさま。

 

それにしても、

もどるトコがあるってのは、

いいもんでしょうなあ~

 

それが、時に、

 

ふるさと

 

で、あったり、

 

職場

 

で、あったり、

 

 

いえ

 

 

なんでしょうな。

 

080126_185401syusei

 

わかっちゃ、いるんですけどねぇ。

 

ああ、

だんなが居たら、

二三発、ぶん殴られちまうでしょうな、

こんな、寝ぼけた事を、言ってると。。。。

 

おくさま、

だんなにゃ、黙ってて下さいましよ、ホント。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

男のプラセンタ化粧品 母の滴

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

☆彡

 

正月に、

ふるさと横浜に帰った時、

 

Simg_4863

 

叔父の形見で。

 

そうそう、

気に入って、毎日着てたんですけど、

洗濯しようと、ポケットの中確認してたら、

ボロボロのちり紙が、出て来たんで。

 

オバサンが、

こっちに引き渡す前に、

そのまま洗濯しちまったんでしょうな。

 

泣けましたなぁ、ホント。

weep

 

おそらく、

元気なうちにかんだ、鼻紙でしょうな。

 

Nec_0254

 

この風景の、

どこかでねぇ~

 

ねぇ、おくさま。

だんなは、いつ戻って来るんですかい?

 

月日が経てば、

人の気持ちも変わるんでしょうがね。

 

戻ったら、

いっぱいbottleやりやしょうって、伝えて下さいまし。

 

んじゃ、

失礼致しやす、へい。

 

 

|

« 夢をかなえて | トップページ | かい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ふーん。

いずれにしても、
それをポケットに入れておいたのが、
何故か?より、
その人のことを思う事が、大事なんでしょうな。

投稿: ミノル | 2015年1月28日 (水) 09:23

看護師さんが間違えて名前を書いたのか
人様のカードを渡されたのに気づかず持っていたのか・・・。bearing

投稿: りき | 2015年1月28日 (水) 08:38

りきさん、
おはようございます。

なぜ、別の人のカードを、
ポケットにしまっておいていたんでしょうかね。
なにか、思いがあったんでしょうね、きっと。
それは、ご本人にしか、わからないでしょうが・・・
(゚ー゚)

投稿: ミノル | 2015年1月28日 (水) 07:42

あ、私の父の洋服のポケットには患者記録カードが入っておりました・・。
「血管アクセスデバイス留置」の。
父もしていましたが名前が似てる人様のものでした・・shock

投稿: りき | 2015年1月28日 (水) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61041738

この記事へのトラックバック一覧です: Memories!!!:

« 夢をかなえて | トップページ | かい »