« Status! | トップページ | Memories!!! »

2015年1月27日 (火)

夢をかなえて

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまでございやす。

 

それにしても、

会社に行かなくていいってのは、

不思議なもんで、ございますな。

 

腹も減らないし、

心配事もない。

 

電話もかかってこないし、

呼び止められることもない。

 

メールチェックもしなくていい。

happy01

 

いま思うと、

あの作業のどれだけが、

実際役に立っているか・・・

 

S1404018_013

 

と、

思っちゃ、いけないんですよね、だんな。

 

だんなの口癖、

 

『どうでもいいこと、
さりげない事の積み重ねが、
大きいおつとめにつながるもんだ』

 

そうでございました。

 

Simg_2124

 

なにごとも、

普段の、「どうでもよろしい事」から、

何かが生まれるってことを、

忘れては、いけなかったですよねぇ~

 

 

 

☆彡

 

そうそう、

あっしが中山に行ったとき、

おもしろい事があったんですよ。

 

Simg_4623

 

これは、

なにかの、『お告げ』かと思い、

すぐにだんなに相談しようと思ったんですが、

ひとりでたまにゃ、考えた方が、

身の為と思ってねぇ~

 

 

8R 8 横山和生
9R 8 横山典弘
10R 8 横山典弘
11R 8 横山典弘

 

こんなんなってましたから、

 

あっしゃ、メイン11Rの8番買ったんだけど、

おとなり7番と、8は8でも、8枠の決まり目。

即、寝ました、へい。

sleepy

 

Simg_4618

 

わーわー騒ぐ声がしてきたんで、

目を覚ますと、

最終12R の各馬が、直線に入っている。

11番と1番の、『差し』『差し』の決まり。

こりゃ、大歓声にもなりますがな。

 

やはり、

人気の8番、ゴールドメインは5着まで。

shock

 

☆ミ

ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介の英会話 

                                   ☆ミ

 

むくっと起きて、

電話片手に、急いで投票。

発走、1分前まで、間に合うからねぇ、電話の場合。

 

こんだけのお告げがありゃ、

なんとかなるってねぇ~

と思いつつも、

さいふの中身も空っぽなんで、

けっこう消極的な馬券力でしたが、

いまの自分にゃ、これが精いっぱい。

 

150118kyo12

 

やっぱり、

だんなに相談したほうが、よかったでしょうな。

むだな金、使っちまったんで。。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おいしい水の宅配
■アクアクララ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107LLO+FUDAB6+YK6+5ZU2B

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

☆彡

 

1月25日(日)の中山メイン、

AJCCは、あろう事に

 

8 ゴールドシップ

 

単勝 1.3倍

 

こりゃ、神様、

なんと恐ろしい事を・・・

shockshock

8番 ゴールドメインは、5着。

単勝一本被りの、ゴールドシップは、馬群の中。

 

 

泣けますなぁ~

 

crying

 

やっぱり、

馬券は、『一夜にして成らず』ですね、だんな。

 

 

 

☆ミ

 

maoさんというムスメが歌ってるように、

やりたいこと 行きたい場所 見つけたら

 

やはり、

靴を履いて出かけたほうが、いいんですねぇ~

迷わないでねぇ。。。

 

Simg_4785

 

何を信じるか?

 

だんな、

オカルトな馬券も、そうですが、

 

自分だけの世界地図

 

これを持って暮らすと、楽しいもんですな。

 

Simg_4795

 

そのポケットでねぇ。。。

 

んじゃだんな。

昼飯の支度がありやすんで、

きょうは、このへんで失礼致しやす、へい。

 

|

« Status! | トップページ | Memories!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
見つかりました?

投稿: ミノル | 2015年1月27日 (火) 12:10

ごそごそ・・ticket

投稿: りき | 2015年1月27日 (火) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61036378

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえて:

« Status! | トップページ | Memories!!! »