« 分かちあうおはなし | トップページ | ねるべし! »

2015年1月20日 (火)

7日までの成績

 

 

☆ミ

 

だんな、

おばんでございやす。

いやはや、

体調不良で、イマイチ。

へい、

やはり、単なる呑みすぎで。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

Simg_4437

先週の金曜日、

いろんなトコに行って呑み、

Simg_4584

土曜日は、本業の飲み会(どんじん)、

Simg_4630

日曜は、山登り。

きのう月曜は、

さすがに出歩く事もせず、家で気付け薬。

bottle

きょうも、

おとなしく早寝決め込みます。

 

 

☆彡

 

そう、

土曜日に、最後の東京での寄合に参加する際、

東京駅で、これ見ました。

 

Simg_4581

 

10番線に、

N’EXの車両。

伊豆急下田行きの踊り子号。

heart04

 

踊り子号は、

昔ながらの185系。

普通列車のグリーンより安い(自由席500円 大船まで)んで、

たまに乗ってました。

 

あとは・・・

 

 

スーパービュー踊り子

 

これは、

乗る機会がないね。

 

ものの試しに、

 

 

リゾート踊り子

 

 

乗った事ありやす、へい。

 

http://www.izukyu.co.jp/guide/guide3_1.html

 

あっしの座った席は、

この座席表でみると、2号車の15Aで・・・

 

でも、

なんか違う気もするなー。

coldsweats01

 

 

ともかく、

専門的な事は、鉄の道の方に任せるとして、

適当に石岡駅で、指定席買ったものだから、

端っこのボックスになった事は、よく覚えておりやす。

 

おなじボックスの2人のおじさんたちと、

大船まで一緒に飲みました。

coldsweats01

 

やきとりなんかを頂いてねぇ~

happy01

 

あっしも、

伊豆まで同行したかったなぁ。。。

 

P1000048

 

ああ、

8号車の7番でしたな。

 

いい加減な記憶で。。。。。

 

☆ミ

★裏ネタ満載★元専門誌看板TM古川幸弘がこっそりブログで公開中!

                                          ☆ミ

 

第一回 中山・京都も、

のこり僅かな開催に、なりやした。

 

Simg_4626

 

関東を離れる前に、

中山にも行くことが出来、うれしい限り。

 

 

成績は・・・

 

 

17

 

かろうじて、プラス。

 

いつまで、もつのか。。。。

 

頑張るしかあるまい。

 

来週は、東京だねぇ。

 

7・8年、ご無沙汰なのか?

 

いい加減な記憶だけど、

おそらく、茨城へ流れてからは、行っていないはずだ。

 

いつか行きたいね、府中へも。

 

んじゃ、だんな。

あっしゃ、さっさと寝ることに致しやす、へい。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

年間580円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

|

« 分かちあうおはなし | トップページ | ねるべし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61001632

この記事へのトラックバック一覧です: 7日までの成績:

« 分かちあうおはなし | トップページ | ねるべし! »