« 越える!! | トップページ | 分かちあうおはなし »

2015年1月19日 (月)

登山!

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

あっしゃねぇ~

ここんとこ、

元旦は仕事して、

2・3日は休みってな具合で、正月を過ごして来たもんで。

 

だいたいにして、

 

 

はこね駅伝

 

 

これ、見てやした、へい。

 

ことしは、

その逆で、2日からオシゴト。

catface

 

見れやせんでしたが、

新山の神が、登場したわけで・・・

 

Pict5052

 

あっしゃ、

無理ですな、あんな急坂を走って登るなんて。。。。

 

 

やまは山でも、、、、

 

Simg_4600

 

こちらでしょうな。

 

見納め、で御座いやす。

 

 

 

☆彡

 

山登りに行く時はたいてい、

 

Simg_4595

 

この時期なら、

夜明け前でしょうな。

 

列車が土浦に着いたころ、

 

Simg_4596

 

霞ヶ浦の方角が、

すこし明るくなって参りやした。

 

Simg_4597

 

夜明け前でも、

こいつを、お供に・・・

 

Simg_4599

 

7:20頃、

船橋法典駅に到着。

 

Simg_4601

 

寒いし、

外は落ち着かないんで、

こういう施設を、利用いたしやす。

ゆっくり寝れるしねぇ~

 

Simg_4618

 

ゴール前の攻防が見れる、

一番前の席が、取れました ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

☆ミ

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから

 

 

                                        ☆ミ

むかしゃねぇ~

 

日曜なぞは、

指定席取るんも、ホント大変だったんでねぇ。

 

金杯の日なんて、

3じにゃ、中山に着いてましたからね。

 

Simg_4602

 

いまじゃ、

ネットなんかが充実してるんで、

そんな酔狂な人びとも、減ったんでしょうな。

 

あっしが着いた7:40頃でも、

23列の先頭でしたからねぇ。

 

Simg_4610

 

ピンボケしてやすが、

整理券ナンバー『001』で、ございやす。

いい記念になりやしたよ。

 

早く来たからって、

勝敗にゃ、関係はありませんけど。。。。

 

 

 

☆彡

 

あっしゃ、

何しに来たかったってっと・・・

 

Simg_4615

 

中へ入った時にゃ、

もう、3分どころまで、呑んじまいましたがね。

 

ようするに、

呑みに行ってるわけで。。。

 

電車賃

チャージ料(3000円 うち200円が入場料

観戦料勝馬投票券と、正確には言う)

 

飲み代も、けっこうするんで(要は単価高)。

オンナの娘がいる店の方が、安いでしょうな。

 

Simg_4628

 

いろいろな酒を、呑みます。

 

Simg_4619

 

だいぶ、なくなりました。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おしゃれなレディースゴルフウェアーのセレクトショップ【vivid-golf】ビビゴルフ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

勝敗は・・・

 

 

まるで、だめ。

 

 

ということに。

 

しかしねぇ。。。

 

どんなにダメでも、

現場に入ると、現場でしかわからない、

正確にいうと、

現場にいると、入りやすい情報がある。

 

さいごの最後、

 

150118kyo12

 

おわり良ければ、すべて良し

 

ということで。。。。

 

だんなの力を借りずに、

こっそり、いただきやした、へい。

 

 

そう、

的中馬券が、「電投」だって?

へい、

現ナマは、飲み代と電車賃で、

全部使い果たしちまったんで。

いくつか、

ふざけて買ったはずれ馬券にも、なりやしたし。。。

 

Simg_4634

 

夕飯代は、残しておきやしたけどね。

 

んじゃ、だんな。

きょうは、ちょっくらサティアンに、

顔出して参りやす。

 

本業も、

終わりよければ・・・

ってな具合で、へい。

 

 

|

« 越える!! | トップページ | 分かちあうおはなし »

たび」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

ほんとに、
久しぶりでした・・・中山は。
「さようなら、下総よ」
ってな具合で御座いますweep

投稿: ミノル | 2015年1月19日 (月) 08:53

楽しい1日だったようで良かったですねぇ~。
子どもが小さい頃、競馬場へ行ったことがあります。horse

投稿: りき | 2015年1月19日 (月) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60996787

この記事へのトラックバック一覧です: 登山!:

« 越える!! | トップページ | 分かちあうおはなし »