« 区切り | トップページ | 夢をかなえて »

2015年1月27日 (火)

Status!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

はあ、

あらためて言うのもなんですが、

最近は、

こうなんて言うんでしょう、

 

情報網

 

こいつが発達してるんで、

なんでも調べたりするのが、便利ですなぁ。

 

031

 

きのう、

テレビを見ていたら、

 

ママ友子育てブログなんかは、うそばっかし

 

だって、言ってた。

 

いい母親ぶりを、

アピールしていて、脚色してるんだそうな。

 

へぇ、

そんなもんですかい?

 

ねぇ、だんな。

 

どんなに情報網が発達したからと言って、

なにかと、ひとと比べりゃ、いいってもんじゃあ、ないんでないかい?

何かを見て、参考にしたい気持ちは、わかりやすが、

自分を見失っちゃ、あきまへんな。

 

書く方も、

 

 

よく思われたい

 

 

そういう気持ちが、走るんでしょうかね。

 

アクセスカウンターに、

目が行っちまうんでしょうか。。。。

 

Pict51611

 

まあ、

これは、

あっしとだんなの会話ですから、

真に受ける人も、そんなにゃ、居ないでしょうからね。

 

080302_c

 

だいたいにして、

あっしら、

ここに現れる、登場人物は、

現実に居るのか居ないのかも、はっきりしてませんからねぇ~

 

 

 

☆彡

 

このまえ、

がーるず に告白したんでやんすが、

あっしも若いころは、

ガールズを束ねるどころか、やられっぱなしだった事をねぇ。

 

Simg_3171

 

まだ青かったんでしょうな、

しみじみしなかったんでねぇ。

 

 

あら~、そうだったのぉ~~heart02

 

 

なーんて、

言っていやしたがね。

彼女たちに、初めてあった頃はもう、

いまの『あっし』だったでしょうからねぇ。

happy01

 

あんたらガールズが、わかいあんちゃん、

かわいがってるトコ、見て見ぬふりしてやしたよ、あっしも。

 

だれにも、

あるんだよねぇ、そういう時代はね。

 

ああ、

そういえば、やられっぱなしの頃、

ガールズの中に、

 

 

山ガール

 

 

が、いやしてね。

 

作業中に、

 

『ミノルくん、山登りなんてするの?』

 

なーんて、言われた事がありやす、へい。

 

ああ、先週の日曜に行ったよ、
山は山でも、『
中山』にねぇ。。。。

Simg_4624

 

 

☆ミ

3ヵ月、6ヶ月、12ヶ月…。好きなだけホームページやろうよ。
月額500円(税抜)からのホームページサービス、プチ

                                  ☆ミ

 

橋めぐりをした、茂木町の事なんでやんすがね。

 

Simg_4722

 

百騎橋を渡ったならば、

やはり、お城へいかないとねぇ~

 

Simg_4723

 

記憶に、ありやす、この洪水。

 

Simg_4724

 

のこり400メートル標識。

 

Simg_4726

 

だんだん高くなってきました。

 

Simg_4727_2

 

けっこう、きつい。。。。

 

Simg_4728_2

 

ふりかえるな!

 

Simg_4729

 

ゴールは近いが。。。。

 

Simg_4730

 

遊歩道は、

なぜ「遊」歩道と、言うのだろう?

こんなにきついのに。。。。。。。。

 

Simg_4732

 

まずは、

あの櫓へ。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

☆彡

 

人っ子、ひとりいないんで、

いいねぇ~、平日のおさんぽは。

 

Simg_4734

 

櫓に登らなくても、

まちが一望できるよ。

 

Simg_4736

 

土日なら、

こどもが、うじゃうじゃ居そうなトコだ。

happy01

 

Simg_4739

 

だれも居ないんで、

好きなだけ、子供に帰れやす、へい。

 

Simg_4741

 

ああ~ 川の流れのように

 

Simg_4740

 

いいですな。

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 携帯ショップの情報とお得なキャンペーン情報をお届け【モバナビ】

 ☆ショップ限定のお得なクーポンを発行
 ☆50人に1人現金50,000円が必ず当たるキャンペーン中
 ☆クーポン発行店舗数も続々追加

 ▼詳細はコチラ▼
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW5VP+EDZ52Q+1UV8+25LMZN
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

☆ミ

 

こういうトコに来ると、

ガールズの事も思い出しやすが、

 

Pict4923syusei

 

じぶんのムスメ、思い出しヤス、へい。

 

Simg_4744

 

こういう広場にゃ、よく連れて行きやしたからね。

基本的に、

 

免費

 

ただ、ですからね。

 

Simg_4746

Simg_4747

 

ほんとに誰もいないっ

 

Simg_4749

 

いい天気になり、

あたたかくなりやした。

 

 

☆彡

 

ほっくりして、

ガールズに、いい景色の写真、送りやした。

 

当然にして、

返事など、きやせん。

 

未だ、カバンの中に、しまいこんでいるんでしょうか。。。。

heart03

 

へい、おくさま。

そんなことは、どうでもいいことなんで。

ようするに、

自分の心の中に、しまっておく事なんで・・・

 

Simg_4752

 

このあと、

またひとりぽっちで、山を下りやしたが、

また、いろんな事がありやした。

 

んじゃ、

またそのことを、報告致しやす、へい。

 

|

« 区切り | トップページ | 夢をかなえて »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
二・三日経ってから、痛くなるのかと思いきや、取越し苦労でしたhappy01

酒を呑みながら登れば、
痛くならないんでしょうかねぇ?

とにもかくにも、
ラッキーで御座いました、へい。

投稿: ミノル | 2015年1月27日 (火) 08:11

普通に険しい山道・・って感じですねぇ。
筋肉痛にcatfaceなりませんでしたか?

投稿: りき | 2015年1月27日 (火) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61035889

この記事へのトラックバック一覧です: Status!:

« 区切り | トップページ | 夢をかなえて »