« たびの終わりは・・・ | トップページ | にちじょうの出来事 »

2014年12月 8日 (月)

しわす

 

☆ミ

だんな、

おはようございやす。

 

Simg_4239

 

あっしの知り合いで、

 

まさ

 

というものが、おりやすが、

こいつがねぇ、

『あっしゃ、いつでも会社辞められるように、
かばんのなかに、
辞表が入っているんだよ、ミノル』

 

なるほどねぇ~

 

これを聞いて、

あっしも即取り入れようと。。。

sign03

 

しかし待てよ、

なにかの都合で、ポロッとなんて、起きやしねえだろうか?

 

んでね、だんな。

あっしゃ、

辞表入れとくの物騒なんで、

 

 

履歴書と職務経歴書

 

 

入れることに致しやした。

 

 

やめるまえに、入る

        happy01

 

 

こういうことで、ございやす。

 

☆彡

 

あっしの本業の方々は、

なんと申しやしょうか。。。

 

苦手なことは、他人にやらせる

 

こういう人が多いんですなぁ。

 

ですから、

自然と仲が悪くなりやす、へい。

 

Simg_4272

 

こういう状態で育った若者は、

それが当たり前だと錯覚しているんで、

これから伸びるのに、手を付けない。

しかも、

上の者もそうしているんで、注意できない。

 

そういうことは、ミノルやれ!

 

と、

何故か平気でこうなりやす、へい。

 

若者が馬に乗って、老人が歩く

 

こういう古い話と同じですなぁ。。。

 

10年後、

どうなってるのか、たのしみで。

 

Simg_4225

 

しかしながら、

いま潜入しているサティアンは、

 

純粋な心根の持ち主たち ですから、

 

ほんとに、いいトコですよ、だんな。

Simg_3932

 

毒されなければ、いいんでやんすがね、おくさま。

heart04

 

                                              ☆ミ

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N2DC+9LBFN6+CO4+ZQV5V
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

☆ミ

 

だんな、

馬券も同じことでございやす。

 

勝負事は。。。

苦手 = 負け

 

こういうことでございやすから、

みなの好きな言葉でいうと、

 

自己責任

 

こういうことの繰り返しで。。。。

 

きのうの、あたらしいレースは、

 

141207kurofune

 

だんなに教えてもらった、

11番の使い方間違って、惨憺たる結果weep

 

しかしね、ね。

sign02

こういうことで、苦手意識作っちゃうと、

勝負の神様に、嫌われてしまうんで、

目つぶって、頑張ったら・・・

 

141207nak12

 

やっぱり、だんなの言うとおり、

裏の中山に、花は咲いてましたなぁ~

14頭の10番人気、馬券を作ってくれやした、へい。

 

☆彡

 

こういうことで、満足しておりやすが、

決して他人のせいにできないのが、

お馬の世界でございやす。

 

さいきんは、

しんぶんも読まなくなりやした。

 

だんなからの、

ヒントで、わかれば投票し、

わからなければ、買わない。

 

ただの、番号当てゲームですからね。

 

しかし、

本業にでると、ホントに笑えます。

coldsweats02

 

他人を踏み台にして、のし上がる

 

気持ちいいんでしょうな、彼らにとっては。

 

もししたら、

気持ちがいいのかもわからず、

なすすべなく、やっているのかもしれませんな。

 

まあ、

あっしにゃ、かかわりのねえことで。

 

 

んじゃ、だんな。

今日も、おつとめ、行って参りやす。

 

違う部署に、

ガールズのムスメ、入るんで、

そちらもみておきやすよ、おくさま。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« たびの終わりは・・・ | トップページ | にちじょうの出来事 »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

ここんとこ、
毎日クルマ凍ってます、へい。
がりがりやってから、出勤してます。
pencil

投稿: ミノル | 2014年12月 8日 (月) 08:10

今日も寒いですねぇ~。フロントガラス凍ってましたsnow
新人さんも入るし、元気に行ってらっしゃい~q(^-^q)♪

投稿: りき | 2014年12月 8日 (月) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60777726

この記事へのトラックバック一覧です: しわす:

« たびの終わりは・・・ | トップページ | にちじょうの出来事 »