« かくえきの旅 | トップページ | しわす »

2014年12月 7日 (日)

たびの終わりは・・・

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

Simg_4255

きのうの尾張へのたび、

無事に終わりやした、へい。

 


話のお相手がね、

役者の、

ありゃ、なんといいましたっけ?

 




笹野ナントカさんと、同じ顔ナンス。

happy01

 

なんだかねぇ、

芸能人と話しているようで、

あっという間に、接見時間が終わってしまいやした。

 

また、

珍しく、お付きがガールズで、

そちらも、ちらちらしちまって…

heart04

 

とんだ、ビジネスですな、まったく。

 

Simg_4270

たまにゃ、

こんな日も、いいんでないかい(笑)

 

はぁ、

おくさま。

 

heart02


それじゃ、おつとめにならない?

 

thunderthunderthunderthunderthunder

 

おっしゃる通りで御座います、へい。

 

Simg_4241

きょうから、

また地道に、やって来ます。

 

 

 

☆彡

 

 

各駅の旅は、

完全にアウェー。

 

sad

 

スーツ姿は、

見かけることもなく、

ぼちぼちと、名古屋まで向かいやした。

 

きっと、

やすいチケットで旅してる方ばかりなんでしょうな。

 

喫煙しないのに、

喫煙車に無理やり乗ってる状態ですから、

デッキで、ショートH、吸いやした。

 

Simg_4246_2

 

N700系と、

それじゃ変わりませんな、まったく。

 

sad

 

隣の女子たちは、

通路側のあっしに、

挨拶するわけでもなく、ズケズケと前を通るし・・・

 

会話の流れでは、教員らしいっす。

とんだ、先生様で。

 

そのうち、

寝込んでやんしたがね。

 

nightnightsleepynightnight

 

せいぜい、

楽しんでくださいな、旅を。。。

 

 

                               ☆ミ

グーペ】素敵なお店のホームページを作れます

☆ミ

 

あっしゃ、

いちいち気にしても仕方ないんで、

ガールズたちと、メールなどしていて、

あっという間に、

一時間以上遅く着く、列車の旅を、楽しみやした、へい。

風邪ひいてる、ななしーとか、

音楽に打ち込んでる者とか、

まあ、それぞれで御座いヤスけど。。。

ああ、おくさま、

だんなのいう事聞いて、

片道の新幹線代にゃ、ちと足りやせんでしたが、

中山8R、頂きやした。

やっぱ、

11番、来ましたな。。。

最終レースの鉄砲駆け、

11番と、もう一頭しか、居ませんでしたからね。

しっかり、

 

複勝

 

いただきました、へい。

 

141206nak08

 

 

☆彡

 

 

帰りの新幹線は、

これまたケチって、ひかり号で・・・

 

訪問先のガールズが、

駅まで送ってくれてheart04

 

名古屋駅も、

だいぶわかってきたんで、

走って、『乗変』し、

1本早いひかりに、乗れましたhappy01

 

おかげで上野で時間が出来たので・・・

 

Simg_4280

鴨そばと酒

heart01heart02heart04heart04heart02heart01

結局、

無駄遣いしてしまう、たびの締め。。。

 

家に30分早く着いて良し、と致しやしょう。

 

さっきも言いましたが、

きょうからスイッチ入れ替えて、

おつとめさせていただきやす、へい。

 

ところでだんな、

あたらしいレースは、

やっぱまた、11番すか、だんな。

 

えっ?

そんなに甘くない??

 

かもしれませんな。

 

Dr.のが強いしね。

11でなく、

 

1枠

 

だったり。。。

 

まあ、

そんなことは考えず、

おつとめにはげみやす、へい。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 ◆◇女性のためのラブローション◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
女性のためのラブローション AZ Lily(アズリリー)
 黒ずみやニオイの原因を取り除く成分を配合。
 気持ちよくパートナーとの愛を高めたいあなたに。
 カラダにやさしい成分で使いながら美しく。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BTVM6+4SNQ7M+3282+62MDF
━━━━━━━━━━━━━

 

|

« かくえきの旅 | トップページ | しわす »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

新幹線ってのは、
ビジネスマン主体ってのに慣れちまってて…

たまにゃ観光気分も、いいもんですな。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミノル | 2014年12月 7日 (日) 10:14

お疲れ様でした~happy01
お隣グループは残念な教員ガールズでしたか・・bearing

投稿: りき | 2014年12月 7日 (日) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60767139

この記事へのトラックバック一覧です: たびの終わりは・・・:

« かくえきの旅 | トップページ | しわす »