« かぞく | トップページ | たびの終わりは・・・ »

2014年12月 6日 (土)

かくえきの旅

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまで、ございやす。

 

今頃は、土曜日ですから、

裏稼業に勤しんでいるんでしょうか。

 

へい、

余計なお世話でございやしたねぇ。。。

 

きょうもしっかり、

ねらい目は、おさえておりやす、へい。

 

たしか、

今日のキーワードは・・・

 

鉄砲

 

でしたよね、だんな。

 

いつもありがとうございやす。

 

☆彡

 

「得られるものが多いと、幸せになる」
 
のではなくて、
 
「与えられるものが多いと、幸せになる」
 
 
と、何かで読んだ事がありやす、へい。
 
あっしは、
 
 
もらう事あっても、あげることなし
 
 
ですから、

幸せになる事はなく、

不幸へ突き進んでた、っていうことでしょうな、まったく。


はあ…

あっしは、何を他人にあげることが出来るのでしょうか?

だんな、

どうすりゃいいんですかい??

 

wobbly

 

sad

 

despair

 

angry

 

はぁ、 自分で考えないと意味がない??? そりゃ、そうでしょうな。。。


Simg_4240



あっしゃ、
ぼちぼちやっていきやす、残りの時間を。

 

                                  ☆ミ

お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!

 

☆ミ

 

そう、

あっしゃ今、なごやに向かっています。

 

Simg_4247

 

新幹線は、

 

こだま

 

乗ってみました。

 

たまには、旅行気分になりたいんで・・・

 

若者たちが、騒がしいですな。

廻りに背広姿はなし。。。

 

まあ、

のんびりしながら、

気合入れていきます、へい。

 

ああ、

東京駅の新幹線ホームの端っこ、

 

Simg_4249

 

こんなんなってますが・・・・

 

Simg_4248

 

この通路は、

あっしの足元から、秘密の通路になってるの、

だんな、知ってますかい?

 

ホームの下に、

もぐりこんでいて、秘密基地になっているんで、へい。

 

一度入ってみたいもんですな、探索人としては。

 

一旦、

ここで失礼いたしヤス。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N2DC+9LBFN6+CO4+ZQV5V
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

|

« かぞく | トップページ | たびの終わりは・・・ »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは。

すごいんですよ、秘密基地happy01

掃除の人たちの、
完璧なる基地が、あるんです、へい。
見たら、感動しますよ!

投稿: ミノル | 2014年12月 6日 (土) 20:12

秘密基地には何があるんでしょ~?
みてみたいですねぇhappy01

投稿: りき | 2014年12月 6日 (土) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60767069

この記事へのトラックバック一覧です: かくえきの旅:

« かぞく | トップページ | たびの終わりは・・・ »