« すこしだけ、まじめなおはなし | トップページ | お馬中毒患者、息を潜める »

2014年12月13日 (土)

暮れ

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きょうはねえ、

江戸でデカい集会がありやすんで、

一日じゅう、缶詰状態で。。。

 

Kc380004

 

いままで、

こういった集会は、ありやせんでしたが、

だんだん、

あたらしい事をはじめないと、

立ち行かなくなってくるんでしょうな。

 

あっしは、

なかなか、変革ってのに、

ついてゆけないタイプなんで。

 

Kc3800010001

 

なにごとも、

前向いて歩かんと、いけないって事でしょうね。

 

 

 

 

☆彡

 

きょうのお馬はねぇ、

だんなから教わった、

 

 

ローラー大作戦

 

 

これで、

中山最終12Rを。

 

ああ、だんな。

いっつも教わってばっかしなんで、

たまにゃ、

あっしの、くだらない方法を、ご披露致しヤス、へい。

 

まず、

お馬の神様のHPを開いて、

出走表を、見てみます。

 

するってと、

どのレースが、何頭立てか、書いてありやすね。

 

そこで、

少頭数のレースを選ぶのは、当たり前なんですけど、

なにかが違うレースって、あるでしょう。

 

たいてい一日、12レースですから、

それを、ババ抜きのカードに例えるんす。

heartspadediamondclub

 

ババ持ってる人って、

ババを引かせたいもんでやんすから、

 

 

これを引け

delicious

 

 

って、念が籠ってるじゃあありませんかい?

 

そう、

あれに似たようなもので。。。

 

このレースが、特選ですよー

 

ってな具合の、

なんだか異質なのを選びやす。

 

070610tok12odd

 

今日はそれが、

中山の最終ってことで。。。

 

まあ、

一日、一個か二個でしょうな、レース数は。。。

いっぱい買っても、勝てませんからね、当たっても・・・

 

☆ミ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額1,000円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・マルチドメイン・メールアドレス無制限!
・FastCGIに対応!PHP高速化や負荷軽減を図ることが可能!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・独自ドメインを用いた独自SSLに対応!(オプション)
 ─────────────────────────────────
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAQV5+62I3SI+CO4+601S3
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

                                                ☆ミ

 

ああ、おくさま。

ことしの正月は、どうされるんですか?

 

Pict5039

 

あっしゃねえ、

あした休んで、

そのご、19・20日と休んだら、

ことしの休みは、おしまい。

happy01

 

みなのいう、

正月休みってのは、

30・31・1日ですな。

heart04

 

サティアンのカシラやってた時は、

元旦に出社し、

ガールズたちを盛り上げたもんで。。。

 

探索部隊に所属したんで、

やすみも変わりやしたな。

 

もっとも去年などは、

 

 

外国部隊

 

 

こりゃ、ありがたかったですな。

正月など、やることがありやせんでしたから・・・

happy01

 

正月明けに、

大親分のトコに行ったら、

 

 

なんで、日本でほっつき歩いているんだよ

 

 

こんなあいさつって、

ありますかいな、まったく。

 

まあ、

過ぎたことでございます。

 

あっしは、

あっしの道を歩きます。

 

smile

 

 

おつとめも、おうまも、

きのうも、きょうもね。

 

 

Simg_3154

 

んじゃ、だんな。

江戸へ行く汽車の時間もありやすんで、

この辺で、失礼をば致しやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アクアクララのキャンペーンです

お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« すこしだけ、まじめなおはなし | トップページ | お馬中毒患者、息を潜める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お正月、2日は稽古はじめで、みんなで武道館。
3日は長男の成人式があります~happy01

投稿: りき | 2014年12月13日 (土) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60801436

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れ:

« すこしだけ、まじめなおはなし | トップページ | お馬中毒患者、息を潜める »