« しわす | トップページ | 行事 »

2014年12月 9日 (火)

にちじょうの出来事

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうも、おとといも、

さてぃあん でのおつとめは、

ゆったりと、時が流れておりやす、へい。

 

Simg_4293

 

出来合いの鍋喰いながら、

しみじみ、感じておりやす、へい。

heart01

 

あっしの、おもなオシゴトは、

 

二名のガールズに、業務引継で。。。

 

違う部署ではありやすが、

昨日から、もう2名、ガールズが入って参りやした。

 

こちらは、あっしの管轄ではないものの、

元サティアンのガールズのムスメなんで、

大事に・・・

 

みんな、

当然大事ですけどねぇ~

heart04

 

あっしといえば、

女子と一緒に、

けらけら笑いながらのおつとめ。

 

楽と言えば楽。

 

楽しいひととき、で御座いヤス、へい。

 

 

☆彡

 

ねぇ、だんな。

 

やっぱり、

おとこでもガールズでも、

 

 

明るい職場

 

 

これが、一番でしょうな、ホント。

 

2名に業務引継してるんでやんすが、

 

 

言われたことを素直にやる

 

 

これが、ホントに有難いんで。

 

教えるほうも、ホント楽。

 

 

そう、

言うことを聞かないヤツは、

どんなにアタマが良くても、厄介。。。

そういうやつに限って、

失敗も多いですな、まったく。

 

Tennou_aki14

 

おつとめも、お馬も、

素直な感性が大事。

 

こういうことで、御座いヤス、へい。

                                                                 ☆ミ

お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!

 

☆ミ

 

きのうの、

愛郷橋で御座いヤス。

 

 

Simg_4288

 

 

ずっと向こうの海の方は、

なんだかどんよりしておりやすが・・・

 

このあと、

高崎付近に入ったら、

 

 

きれいな、エンジェル・レース

 

 

見えたんで。

 

あっしの支給されている、

 

愛電話伍

 

では、うまく撮影できませんでしたが、

雲間から差し込む、何本かの八の字の光、

いいことあるよな予感がしたんで、へい。

 

Simg_4289

 

鐘のない、

火の見櫓付近も、この通りで御座いヤス。

 

いまはまだ、

まっくらケで御座いヤスが、

きょうも、いいことあると、いいんでやんすがね。

 

んじゃ、

ゆんべ仕込んだ雑炊ススってから、

おつとめ行って参りやす、へい。

 

 ★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

    114円から使えるレンタルサーバーServerQueen
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TJXN4+3PD4AA+CJY+I0KRN
 ★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

|

« しわす | トップページ | 行事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

みーあきゃっとのような状態、
目に浮かんで参りやす、へいhappy01

なんやかんや言って、
いつもいい日でございます。

たしゃ、みなおなじ
heart04

ですからね。。。

投稿: ミノル | 2014年12月 9日 (火) 08:13

オレンジ色の太陽に向かってsun
しばし、ミーアキャットのようにじっとしてましたcatface

いいことありますよ~、きっと♪

投稿: りき | 2014年12月 9日 (火) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60782628

この記事へのトラックバック一覧です: にちじょうの出来事:

« しわす | トップページ | 行事 »