« うれしかったこと | トップページ | 出動! »

2014年12月28日 (日)

ぐらんぷり

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きょうは、

グランプリ、有馬記念の日で。

 

ああ、

いろんな有馬がありましたっけ、だんな。

 

いくつかあげると、

 

ダイユウサクの勝った1991年と、

メジロパーマーの勝った1992年が、

あっしの中での有馬メモリアルでしょうな。

 

有馬ってのは、

何があるかわかりまへん。

 

思い出したくないのが、

2001年の有馬でしょうな。

 

枠連1-2買って、

2着・3着。

sad

ワイドでも万馬券だったってのにね。。。

 

 

☆彡

 

きょうは、

おおくは語りやせん。

 

中山へ行った、まさへ。

 

彼に綴りたいと思いヤス、へい。

 

7番と7枠と、

仲良くできたでしょうかねぇ。。。

 

141227naka0807

 

あっしも、

2001年有馬のように、

よくばって、大して儲けはでませんでしたけど。

7レースも、8レースも、

どっちも7番・・・1着でしたな、ホント。

 

まあ、

きょうはふたりで仲良く、おつとめしやしょうよ。

 

よるは、

どっかで反省会でもやりやすか。

 

んじゃ、だんな。

 

ちょっくら、おつとめ行って参りやす。

 

|

« うれしかったこと | トップページ | 出動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさhappy01ん、
おはようございます。

7って、なんかいい番号!

きょうも、7番来るといいんでやんすがねぇ~

投稿: ミノル | 2014年12月28日 (日) 09:34

長男も二男も高校で出席番号7番!bleah

投稿: りき | 2014年12月28日 (日) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60876872

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらんぷり:

« うれしかったこと | トップページ | 出動! »