« 天皇賞の日! | トップページ | 山越え谷越え、橋を越え »

2014年11月 2日 (日)

休日!

 

☆ミ

 

 

だんな、

 

 

お晩で御座いやす。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

きょうは、

 

 

そこいらを、ほっつき歩こうと思ったんですが、

 

 

家のことに専念することに、致しやした。

Simg_3911

 

 

寒くもなく、

 

 

出かけるにゃ、都合は良かったんですがねぇ。

 

 

あっしゃ、

 

 

掃除や洗い物なんてのは、

 

 

あまり、好きじゃないんですがね。

 

☆彡

家のかた付けってのは、

からっきしで・・・へい。

sad

片付けたつもりなんだけど、

Simg_3912

枕元に、

ポットと薬。

なぜかの、

カップ麺とポン酢。

サティアンで、

5Sだの、7Sだの、言ってるくせにねぇ~

出かけるの止めて、

綺麗な部屋を手に入れやした。

heart

というのは、大袈裟で、

布団が干せて、ラッキー

happy01

Simg_3892

こんな天気だったら良かったんですが、

Simg_3903

これに近かったですな、あっしの家の方は・・・

☆ミ

おそうじが終わって、

はて・・・

そうそう、

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/11/post-58de.html

>お昼、美味しいもの食べてください~

はいはい、

heart04

食べましたよ、へい。

Simg_3904

綺麗になった(?)部屋で、昼餉。

Simg_3909

もやし と いなり寿司

Simg_3908

鰺の握り

Simg_3906
まぐろのブツと中トロ

Simg_3910

さいごに当然、

日式酒 heart02

いいねぇ~

やっぱり、

ガールズの言うことは、

素直に聞くべし、へい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

おせちの老舗紀文から2015年おせち料理のご案内です。

今年大ブレイクとなった「アナ雪」のおせちが登場♪
2015年のお正月をアナやエルサと一緒に迎えませんか?

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW0CP+9UUDBM+3304+61RIB

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Simg_3914

あした食べる、きのこカレーを作って・・・

happy01happy01happy01happy01happy01

ホントに久しぶりに、

 

15時過ぎの、8Ch

 

 

 

結果は?

Tennou_aki14

あっしにしちゃあ、上出来で。。。

昼餉の仕度にゃ、こいつが素。

141102tok01

やっぱり、

ノリが馬券を作ってくれやした。

ルメは、人気でしたが、やはりダメでしたな。

きのうの最終が、

わざとらしい?負け方だったもんね、ホント。

やはり、

勝負事は、流れが大事!

heart04

だんなが、よく言ってますもんね。

☆彡

これだけみると、

しっかり貯金できてるように、見えやすが、

当たるのは、たまに。。。

「うつくしま」 では、

納税オンリー。

そう簡単にゃ、

勝てるものでは、ないのねぇ。

簡単だったら、

サティアン勤めにゃ、参りやせん。

Udemakuri

んじゃだんな。

鉄腕快速が終わったら、

寝ることにしやす、へい。

|

« 天皇賞の日! | トップページ | 山越え谷越え、橋を越え »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす。

久しぶりの休みでしたから、
うまくはまりましたねぇ~

いつもこうだといいんでやんすが、
それは、虫が良すぎるんで…

またきょうから、
労働に勤しみます、へい。
( ̄▽ ̄)

投稿: ミノル | 2014年11月 3日 (月) 08:35

部屋もきれいになり、美味しいものも食べて
お馬さんも当り、いい休日でしたね~\(^o^)/
きのこカレーまで~happy01

投稿: りき | 2014年11月 3日 (月) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60585089

この記事へのトラックバック一覧です: 休日!:

« 天皇賞の日! | トップページ | 山越え谷越え、橋を越え »