« ちょこっと、ほろ苦い、おはなし | トップページ | さがしもの »

2014年11月11日 (火)

たび人への手紙

☆ミ

 

 

だんな、おばんでございやす。

 



 



今回の旅は、ホント時間に振り回されてしまって…

 

     wobbly

 



 


往きは、
濃霧のせいで、フレッシュ遅れ。

 


指定の《超特急》に、乗れず。。。

 



 

 


Simg_3932



こんなに、いい天気だってのにねぇ~

 



 

pout

 



 



 



 

7分後の、のぞみの自由席に乗って、

 



 

名古屋で、なんとか追いつく訳で…

 



 

駅で、まよわず行けたから、楽勝!

 



 

 

Simg_3935







これも、普段の探索活動のおかげでしょうか。

 



 

そして帰り。

 



 

またフレッシュの遅れ。



Kc380008

 ( 写真は、むかしのフレッシュ )








30分遅れで、上野入線。


 



 



 

ただただ、待つしかないのね。

 

 

 

sweat01

 

☆彡

 

 

そういえば、

トラベルの語源が、




トラブル







だって、何かで読んだ事が、ありやした。




その話を、
帰りの、






しんた







に、話したところ、







     きいたことがない









との事。










がせなのか…








しかしね、

旅行にトラブルは付き物。

余裕を持っていかないとね。




まあ、


丸善で、本見たり、文房具買ったり、






Simg_3946



いっぱいだけ、いただきやした、だんな。


   bottle




休みの日は、


のんびりしても、いいんでないかい?




Simg_3945







茶色の山手も見たしね。

好的、好的。

☆ミ

 

 

遅れるのは、

何も電車だけとは限らないんで・・・

そう、

この方は、何度も最近登場してますな。

    らっしー

で、御座いやす、へい。

いぬのような名前で。

8日に、

「旅に出ます」とメールしたら、

お返事が、10日の14:50。

まだ、来るだけ、まし。

だいたいは・・・。。。・・・。。。

>また旅にでるとの事いいですね~

もう、帰りの電車ですぞ。

>お土産忘れないで下さい

そうだね。。。

heart01

heart02

heart04

happy01

いぬのような名の、

ガールズからもらったメールを開けたトコが、

Simg_3939
                   ( 写真は、お昼頃【往路】 )

犬山遊園から、快特に乗った時。

dashdashdashdashdash

ダジャレみたいで。。。

    dog

5回に一回で、いいからね、返事は・・・

☆彡

まあ、

みな忙しいでしょうから、

話せる人は、はなしゃいいし、

メール出せる人は、それもよし。

会える人は、会えやいい、って事で。

   happy01

足しゃ、みな同じ

ってことで。。。

あっしゃ、

なんだかんだで、

いろんなサポーターのもと、

幸せに暮らしておりやすよ、へい。

んじゃ、だんな。

また明日から、

サティアン入りですんで、

ひとっぱしり、買い物に行ってきやす。

外はなんだか、寒いですよ、ホント。。。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
みんなのレンタルサーバ@WAPPY

月々たったの450円。
CGIもPHPもMySQLも付いていて、ブログも、ショッピングサイトも
アフィリエイトも簡単に開設可能!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BQ073+4M3YK2+79Y+HYFLV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

|

« ちょこっと、ほろ苦い、おはなし | トップページ | さがしもの »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは。

そうかもしれませんな~

誰かが使い始めて、
みなが使うと、公用語になっていく。

こういうことでしょうなhappy01

投稿: ミノル | 2014年11月11日 (火) 22:27

お疲れさまでした~。
私は酪農の仕事してるとき「く○ったれ!」と
言う言葉は酪農家が作ったんだろうな・・と思いました、はい。coldsweats01

投稿: りき | 2014年11月11日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60621128

この記事へのトラックバック一覧です: たび人への手紙:

« ちょこっと、ほろ苦い、おはなし | トップページ | さがしもの »