« 週末のくらし | トップページ | ちょこっと、ほろ苦い、おはなし »

2014年11月 9日 (日)

週末の結果

 

 

 

☆ミ

だんな、

お疲れさまで御座いやす。

m(_ _)m

なんとか、

1週間を無事に、終えました。

週末は、

予定は未定になりやしたが、

金曜日は、

予定どおりに、髪の毛切りやした。

Simg_3929

この夏までは、

ずう~っと、自分で切ってたんですが、

とうとう、

やめてしまいやした。

1000円床屋です。

へい、

正確にいうと、

1100円とこや

で、御座いやす。

☆彡

 

 

あっしが何故、

自分で髪を切らなくなったかは、

またどっかで、おはなし致しやしょう。

ああ、

週末の収穫は、まだありやす。

きのうも言いやしたが、

霞ヶ浦に、エンジェル・レースが出てました。

やっぱり、クルマ停めて、

写真撮れば、いかった!

catface

またいつか、

見れるでしょうよ、ホント。

もう一個、

だんなのいうこと聞いて、

ヤマ張ったのが、コレ!!

141108tok12

先週のにちようび、

やっぱり同じ、東京の1Rで、

現れるのかと思いきや・・・

141102tok01

なんとか、カスって、怪我しなかったのも良かったけど、

今度は、きっちり当てました。

やっぱ、

ひとの言うことは、聞くもんですな。

 

☆ミ

 

 

 

 

 

だんな、

あしたは、遠出致しやす、へい。

美濃国へね。

したっけ、

しばらく、留守にするかもしれやせん。

旅の仕度をしやすので、

ここいらで、

失礼いたしやす。

 

◆◇マルゲン後藤水産・マルゲン本店 ◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニなど、北海道の新鮮な海の幸をお届け!
その他にも、北海道の旬で「うまい」を迅速発送!
特産品を激安価格販売、旨いを届けしております!
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TM3YE+2BCPGY+1QRQ+64C3N
━━━━━━━━━━━━━

 

|

« 週末のくらし | トップページ | ちょこっと、ほろ苦い、おはなし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす。

きょうは快晴で、
いい旅日和となりやした。

ムスメに赤福でも買ってやろうと思います。
売り切れになってなけりゃ、
いいんだけどなぁ~
happy01

投稿: ミノル | 2014年11月10日 (月) 07:25

髪も切り、horseもきっちり当てて
旅支度万全ですね~。
美濃の国、お気をつけて~happy01

投稿: りき | 2014年11月10日 (月) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60605791

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の結果:

« 週末のくらし | トップページ | ちょこっと、ほろ苦い、おはなし »