« そと廻り | トップページ | 週末のくらし »

2014年11月 7日 (金)

降着!

 

 

☆ミ

だんな、

お晩で御座いやす。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いやぁ~

きょう常陸国は、

ホントに、良いお天気で御座いやした、へい。

Simg_3926

いい、青空でしょう、おくさま。

こんな時は、

列車で、いっぱいbottle

heart04

なーんて、

いければいいんでやんすがねぇ。。。。

☆彡

うちの、おぼっちゃま。

そう、

しんた

と呼ばれている若造は、

病気のため、出走取消

          happy02

お馬の会場で、

たまに聞くアナウンスと同様に、

急に、本業を休んでしまいました、へい。

そんでもって、あっしが代打。

補欠選手という訳で、御座いやす。

あさは、

普通に4:00に起きやしたが、

なーんも気にせず、

ぼぉ~っとしてたもんで・・・

まあ、

そのあとは、あさ語ったようで御座いまして。

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

よかった事は、

目覚めの一杯

heart03

ああ、

やらなくてよかった、ほんに。

プロ野球選手なら、

鏡の前で、素振り

こういうことで、ございやしょうが、

あっしには、かかわりのねぇ・・・

と、言いたいトコですが、

久々に、駆り出されやしたヨ。

はじめっから、

連続登板

ってなら、

準備も、万端でしょうがね。

と、

偉そうに。。。

要は、

あっしも、

会社に大して行きたいと、思ってないんでしょうがねぇ。

Simg_3924

 

茶漬け、すゝって、出ていきやした。

 

 

 

 

 

 

☆ミ

しんたの病名が、

日が高くなってから、わかりやした、へい。

それは・・・

水疱瘡

bearing

おとなも、

なるんですねぇ~

きのうから、

前兆は、ありやした。

みな、

しっしん だとか、

ストレス性なんちゃら(あっしの意見)・・・

とか、

好き勝手に言ってやしたが。。。。

ドクターK ばりですなぁ・・・

エボラなんとか病ではありやせんが、

 

 

 

感染しますから、

 

 

 

結局、休むしか・・・ねぇ。。。

 

 

 

☆彡

 

 

 

なに病だか、

ホントは、どうでもいいんで。

ああ、だんな。

秋の天皇賞の、

メジロマックイーン

覚えてますかい?

ぶっちぎりで1位入線。

だけど。。。

ビリ

 

あれから、

どれくらい、経ったのだろう~ ♪

1991年の事ですからねぇ~

070806_150901

あっしも、

黄色いビルの中で、見ていやした。

きょうのあっし、

 

連休のつもりが、どちらも出勤

まったく、

降着処分と同じで。。。

だけどねぇ、だんな。

1着が18着になったのだから、

馬連は、外れても、

枠連では・・・

当たり

1着になった、

プレクラスニーは、5枠で、

降着になったメジロMcと、

繰り上がり2着の、カリブソングは、同枠(7枠)で。

降着でも、なんでも、

結局枠連は、あたり。

heart04

だからねぇ、だんな。

連休取れて、大喜びで、

結局出勤の大どんでん返しでも、

枠で買ってりゃ、当たり

こういうふうに、したいものですな、まったく。

028

んじゃ、だんな。

お先に、失礼致しやす、へい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ネットショップ向きレンタルサーバー
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O995B+7YYYCY+JD8+66H9F

|

« そと廻り | トップページ | 週末のくらし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

48時間の隔離で、復活できるそうです。
sun

あっしゃ、てっきり、

いやいや病

かと…

走れメロス、の世界ですな。
happy02

投稿: ミノル | 2014年11月 8日 (土) 08:01

あらら、水疱瘡でしたかhospital
早くよくなるといいですね。

きっといいことありますよぉ~wink

投稿: りき | 2014年11月 8日 (土) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60588443

この記事へのトラックバック一覧です: 降着!:

« そと廻り | トップページ | 週末のくらし »