« ぎょうむ | トップページ | ああ。。。 »

2014年11月25日 (火)

family !!!

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうは、

おやすみでしたので、ボケッとしておりやしたよ。

 

Simg_4027

 

へぇ?

いつも、ボケボケしてるって??

 

まあ、そんなトコでございやしょうか。

 

ずいぶんと、

息抜きやした。。。

 

Simg_4038

 

かいもの行ったり、

ぶらぶらしたりしてねぇ~

 

一瞬、いい天気の時もありやしたが、

なんだか、パッとしない空模様でしたなぁ。。。

gawk

 

 

 

☆彡

 

おうちでは、

音楽聞いたり、なんだかんだで、

これまた、まったりとした時間で。。。

 

あなたはブラウン管 で、

http://www.youtube.com/watch?v=q3UZhGWfUhs

 

なつかしいですなぁ~

happy01

字幕は、

こりゃ、西語でしょうか・・・

 

ついでに、

http://www.youtube.com/watch?v=mieXtqGSR_Y&list=PLXijRmRRDaCho4l0TM747BBI4jCRT58Tb&index=2

 

らてん、っていうんですかい?

http://www.youtube.com/watch?v=JcbFMmW8uug

こんなんも、ありやす。

 

美国のバンドですから、

うたは、英語のようですが、西語も。

 

まあ、

あっしゃ、どっちもわかんのですがねぇ。。。

 

まあ、

音楽ってのは、

 

 

ノリ

 

 

ですからな。

 

Kc380001

 

みいが、

たしか中学2年か3年の時、

ふるさと・よこはま に、サンタナが来たんで。

 

横浜すたじあむ にねぇ。

 

高中正義との共演で、ございやしたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=a-BfmVhItSI

 

この系統の楽曲は、

ぱーかっしょんの心地よさ、

ベースラインの複雑で楽しい流れ、これが、いいんでやんす。

 

とにかく、うしろが豪華でねぇ。

 

Simg_4074

 

一日中、

仕事も、家の事もしないで、

酒でも飲みながら、聴いていたいですな。

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
みんなのレンタルサーバ@WAPPY

月々たったの450円。
CGIもPHPもMySQLも付いていて、ブログも、ショッピングサイトも
アフィリエイトも簡単に開設可能!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BQ073+4M3YK2+79Y+HYFLV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

☆ミ

 

じっさい、

やすみだろうと、会社からは電話かかってくるし、

いえのことも、なんもしないで、って訳にいかないんでね。

 

三日開催のお馬、なんか7Chで、みたりして・・・

 

と、結構たのしいわけでございやすよ、おくさま。

 

ボケボケしてると、

競馬の神様も、きちっと見ていて、

やられにやられまくりやしたが、やっぱりだんな、

だんなに教えてもらったことだけ投票すれば、いかったんですな。

 

14tospo

 

なんとか、

きょうもこっそり、水揚げさせて頂きやした。

しっかり貯金致しやす、へい。

 

土曜日に、越後まで行かなきゃならないんでねぇ。。。

 

 

☆彡

 

しかしねぇ、

あっしゃ、音楽でも、お馬でも、

自分の好きなことをやっているとき、

ふと、思うことがあるんですなぁ。。。

 

Simg_4073

 

 

自分ばかり、楽しい思いして、いいんだろう ってねぇ。

 

本業も、同じ。

 

仲間うち(ガールズ)なんかを踏み台にして、

自分だけ、なんだかいい思いしてる気がしてねぇ。

 

だからねぇ、だんな。

 

本業なんてのは、

 

 

ありきたりな行為

 

 

でしょうから、

そのなかでも、なるたけ他人のやらないことを、やろうと思ってね。

 

何かの、御縁でしょうからねえ。。。

heart04

 

そう、

にちようびに所用で、ガールズのお宅電話したとき、

 

 

 

おまごちゃんと、ムスメさんと仲良くね

 

 

なーんて、流れで話していたら、ガールズから・・・

 

 

『ムコさんともね。。。』

 

 

って、返ってきたんで。

happy01

 

そう、

やっぱり家族なんだよなあ、と、夕暮れ時に、考えたもんで。

 

Simg_4024

 

あっしにもね、

ムスメが二人、おりやすから、

なんとか、立派にしてやりたいもんで。

 

へい、おくさま。

 

ガールズでも、

身近なサポーターの方でも、

家族同様に、大事にして参りやす。

 

んでは、

朝飯の支度、してまいりやす。。。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

ぐるなびはレストラン検索だけじゃなかった!?
【日本最大級のギフト券サイトをオープン!】

あの有名店のお食事券も!
希少な高級肉のギフト券も!
行きたかったオーベルジュの宿泊券も!
ケータリングパーティのギフト券も!

ぐるなびだからできるグルメなギフト券がなんと1300点以上勢揃い!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BPZEO+9IC9MA+1HIO+NXESZ

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

|

« ぎょうむ | トップページ | ああ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

なんというか、
ラテンの楽曲も、いいもんで・・・
なに言ってるかよくわからんとこもありやすがねぇ~


ノリで、いいんでないかい、
と、言い聞かせてます、はい。

投稿: ミノル | 2014年11月25日 (火) 10:55

すごいですねぇ~。見入ってしまいましたnote
演奏してる人たちもこちらも陶酔って感じでしょうか・・。

投稿: りき | 2014年11月25日 (火) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60696933

この記事へのトラックバック一覧です: family !!!:

« ぎょうむ | トップページ | ああ。。。 »