« 幸せな、まいにち | トップページ | ふしぎなちから »

2014年11月20日 (木)

ぼーいず びー ・・・

 

☆ミ

 

だんな、

お晩で御座いやす。

 

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

あっしゃ、

えげれすの言葉は、てんでダメなんで。

そりゃねぇ、おくさま。

 

 

 

ぜんぜん勉強しなかった

 

            

wobbly

 

 

それを言っちゃ、おしめえよ

ってな事で。。。

ああ、

スコしゃ、勉強した事も、ありやす、へい。

 

あっしのアニキってのが、

やたら得意でやんして、

中学ん時、ヤツから習っていた事もありやす。

 

向こうは、

小一から習っていやしたから・・・

 

しかしねぇ、

単語ひとつ間違えると、、、

 

 

 

一発パンチ

 

punchannoyannoypunch

 

 

ってな、寸法で。

これで覚えられていたら、たいしたもんですよ、はい。

あっしゃ、

これらの連中に負けぬようにするにゃ、何が必要か?

ってね。

そんなこんなで、

いまのような稼業に、足を踏み入れたって事で御座いやす。

 

 

071228_203001

 

 

ひとの暮らしは、

環境で変わるってもんですよね、だんな。

☆彡

それにしたってねぇ、だんな。

れでぃーす あんど じぇんとるまん

というのに、なぜ、

ぼーいず あんど がーるず

って、言うんですかい?

ああ、

だんなも、異人さんは、

苦手だって言ってやしたっけねぇ。

子供んときゃ、

まだまだ、女子の怖さ が、発揮されていないからでしょうな。

  flair

あっ、おくさま、

少々口が過ぎました、へい。

それにしたってですよ、

か弱いオトコってのは、流行りですがね、

弱々しいオンナってのは、

見たこと、ありませんな。

Udemakuri

あっしの周りのガールズ見ても、

そういう者は、該当しません。。。

☆ミ

死んだバーサンが、言ってやしたよ。

男女七歳にして席を同じゅうせず

ああ、だんな、

あっしゃ7歳・8歳でも、

毎日女子と遊んでおりやしたな。

そのほうが、なんだか気が楽でねえ。

いつの間にやら、

そういうことはなくなりやしたがねぇ。。。

だからねぇ、だんな、

ホントは、いまでもそうしていたいって、

どっかで思ってるんでしょうな、きっと。

まあ、

あっしの家族を見ても、

ムスメ二人で、少年はなし。

本業も、

ガールズばかりで、ございやす。

そう、

ちょこっと前の、あの腕は、

ガールズ・ななしー のモノでございやす。

へい、

肖像権は、きちっと、あっしが取っておりやすんで、

おくさま、心配にゃ及びません。

あっ、

ひとり居やした。。。

コージーなんちゃらみたい男、

しんた

で、ございやすよ、へい。

Photo_3

大志をいだいてもらいたいものですな。

ほかにも、

ガールズたちにも、息子さんがいるって、聞いておりやす。

みんな、

元気にやってもらいたいもので・・・

Pict5043

へい、だんな。

あっしらもまた、

ありゃ6月に、

神奈川に着いた黒船、見に行ったときのように、

若者の気持ち、忘れないようにねぇ。。。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
みんなのレンタルサーバ@WAPPY

月々たったの450円。
CGIもPHPもMySQLも付いていて、ブログも、ショッピングサイトも
アフィリエイトも簡単に開設可能!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BQ073+4M3YK2+79Y+HYFLV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

|

« 幸せな、まいにち | トップページ | ふしぎなちから »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

ムスコさんは、お元気ですか。。。
それは、何よりでございます。

あっしのような、
おやじも、
いつまでも、少年の目を、
持ち続けていたいものですなぁ~

投稿: ミノル | 2014年11月21日 (金) 07:28

はい、うちのボーイズ元気ですっ!good

投稿: りき | 2014年11月21日 (金) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60676699

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーいず びー ・・・:

« 幸せな、まいにち | トップページ | ふしぎなちから »