« あたたかいまち | トップページ | いただきもの »

2014年11月16日 (日)

しーずんず

 

☆ミ

だんな、

お疲れさまで御座います。

きょうは、

ムスメんとこに、厄介になりやした。

ああ、

なつかしいものが、ありやしたな。

Img_3957

この、

餅(もち)みたいな字は、

日本でいう、クッキーとかの意味もあるようで。

開けてみると・・・

Img_3958

割れている。。。

しかも、

袋も開けにくい。

こう考えてみると、

日本は、やはり、きめ細かい。

味は、

甘くもなく、うまいんでやんすがねぇ~

☆彡

やすみの日に、

テレビなど、見るもをかし。

こんなにのんびりするのは、

珍しい訳でもないんだけど、

テレビを、ボケッとみるのは、なんだか久しぶり。

Img_3966

なんだかねぇ~

とにかく、

きょうは ・・・ ・・・ ・・・

なーんも、しない

これも、ぜいたくなひと時。

☆ミ

こんしゅうは、

休みはしっかり取れる予定だが、

16・20・22・24

と、四回もあるぞ!

ただねぇ、

なんだか偶数日が並んじまってね。

シフト勤務っぽいスタイルだ!

Img_3933

20日は平日なんで、

おもしろスポットに、行きたいもんで・・・

だから、

きょうは、なんも、しないの。

☆彡

きのうは、

東京に、早めについて・・・

おくさま、

仕入れて参りやしたよ。

Img_3959

こんだけ寒くなりやしたので、

冬物でも、、、と思い、立ち寄ったわけで。

Img_3960

どうです?

なかなか、いい柄でしょう!

「ふゆ」というより、

「あき」ですな。

それと・・・

Img_3964

やっぱり、

冬物より、秋ですなぁ~

ああ、だんな。

そういえば、

お馬も、今日が最終日。

そう、

福島競馬の最終なんで。。。

福島記念が終われば、もう冬。

あっしゃ、

1枠のミトラでも・・・

ちょっこっと気になっているのは、

昨日の特別3レース。

三つとも、

温泉名レースですなぁ。

うつくしま
ふくしま

と、行きたいもんで。

では、だんな。

最終の相馬特別で、お会い致しやしょう。

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額1,000円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新6コアCPU(Xeon E5シリーズ)+24GBメモリ
 +RAID10を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAQV5+62I3SI+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

|

« あたたかいまち | トップページ | いただきもの »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんはhappy01

「りす」は、なかなかで・・・

もみじは、
もっていたのだけど、
おつかいものに、つかったので、
思わず補充してしまいました。

投稿: ミノル | 2014年11月16日 (日) 20:39

りすとどんぐり、かわいいです~♪
もみじもいいですねぇ~maple

ゆっくりのんびりできてよかったですねhappy01

投稿: りき | 2014年11月16日 (日) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60627727

この記事へのトラックバック一覧です: しーずんず:

« あたたかいまち | トップページ | いただきもの »