« さがしもの | トップページ | あたたかいまち »

2014年11月13日 (木)

わすれかけていた、何か。

 

☆ミ

だんな、

おはようございやす。

さいきんねぇ、

なんだか物忘れが激しくてねぇ。

そのくせに、

どうでもいいことは、よく覚えているんで・・・

Img_1167

こりゃ、

前にも言いましたがね。    

foot

 

「何か、忘れてんじゃ、ねえか」

eye

 

ってな、衝動に駆られるんですよ。

そういうことは、ありませんかい?

☆彡

だいたいにして、

そういうことを思うとき、

『忘れてる』

って、

あっしは、感じヤス。

家を出るとき、

なーんか、忘れたな

と思うときは、

たいてい、ハンカチとか、忘れてる。

ひどい時ゃ、

ゴミ出しのゴミ

玄関に置きっぱ、ってなことも。

Img_1172

ああ、おくさま。

おくさまは、そういうことは、

ありゃ、しませんかい?

へい、

ありゃしませんよね。。。

☆ミ

きのうもねぇ~

おもてで、

いっぱいbottleやっていたんですが、

なんだかそんな予感がしたんですよ。

したっけ、

Fanmon

この男から、メールあり。

はあ、

中国に居た時の、お仲間ね。

やっぱり、

忘れてた。。。

面倒なので、電話かけてみやした。

そしたら、

簡単な中国語で、語りかけてきやしたが、

返事ができない(できなくなってる)ので、

日本語で、話やした。

もう、

耳も口も、ダメ。

でもねぇ、

なんだか、嬉しくなっちまってねぇ~

☆彡

そうそう、

きのうは、適当にほっつきあるっていたんで、

日本の昔のお仲間、

ななしー

に会いやした。

これも、

忘れかけてたなぁ~

前回の、ガールズ集会は、欠席だったし。。。

本当に忘れてた訳じゃあ、ないんだけど、

なんでだろう?

まあ、

いろんな人たちと、

何かやってると、

頁を捲るように、

次々と場面が、変わるからか??

だんな、

おくさま、

あっしのこと、

忘れないで、おくんなせい。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

☆━━━━━━━ 今すぐ美文字になりたい方必見! ━━━━━━━☆
┃ ◇ペン字指導80年・日ペンの先生による動画レッスンが見れる
┃ ◇毎月更新される美文字練習シートがダウンロードできる・・など
☆━━━━━━━━━━━━━ 通信教育90年の実績! がくぶん ━━☆
 無料会員登録はこちら >>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWDPI+15OD4I+3UW+BZVUB

|

« さがしもの | トップページ | あたたかいまち »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

すっかり忘れかけてることでも、
何か、呼び戻されるのがあれば、
いいのかもしれませんね。。。

投稿: ミノル | 2014年11月13日 (木) 07:53

最近「すっかり」忘れることが多いかも・・
計算も苦手だし・・shock

「なんか忘れてるみたい・・・」って
思えるのはまだいい状態です、はい。

投稿: りき | 2014年11月13日 (木) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60627261

この記事へのトラックバック一覧です: わすれかけていた、何か。:

« さがしもの | トップページ | あたたかいまち »