« お食事! | トップページ | 休日! »

2014年11月 2日 (日)

天皇賞の日!

☆ミ

だんな、

おはようございやす。

日は高くなっておりやす、へい。

sunsunsunsunsun

きのうは、

前の晩に、めんずらすく、

飲み歩いておりやしたので、

お邪魔できやせんでしたよ、へい。

少し疲れたので、

ゆんべはおうちで、まったりとしておりやした。

こんな、音楽を聞きながらねぇ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=_pWmnEET0y4

中国女という曲です。

なつかしいでしょう、だんな。

 

☆彡

 

あっしゃねえ、だんな。

きょうは、

おやすみなんですよ。

scissorshappy01scissorshappy01scissorshappy01scissors

 

そのおやすみが、

偶然にも、

 

 

天皇賞の日

    heart04

 

 

と、来てやんす。

    wobbly

こりゃ、

やるっきゃ、ないでしょう!

 

Kc380087

 

天皇賞は、

お馬中毒患者にとっては、

当然のことでやんすが、

 

 

春と秋

 

 

1年に二回、ありやす、へい。

earearearearear

春は、京都

秋は、東京

 

こういうことで御座いやす。

 

春の頃は、中国・広州へいってやしたので、

あっしにとっちゃ、

これが、1回目。

 

はて、

何を買いやすか?

 

菊は、たまたま当たったんで、

今度はダメでしょうな、たぶん。

 

 

 

 

☆ミ

 

 

今週も1枠がヘン。

あえて言うなら、8枠も。

1枠と8枠が変なのは、

よくあるケースで・・・

1+8=9

2+7=9

3+6=9

4+5=9

 

そう、

さいころと同じ。

 

たしゃ、みな同じ

    heart04

 

の、原理でございやすからね。

 

ああだんな、

まえからだんなが言ってるように、

こういう日は、

ローカルにオモシロイのあるんでしたよね。

あっしゃ、

福島に、想いを馳せてみやすよ。

 

うつくしま・ふくしま

 

になると、いいんでやんすがねぇ~

 

 

☆彡

 

とうきょうでいいのは・・・

とっぱじめの1Rでしょうな。

なんでも、

最初と最後が、肝心ですから。

ルメノリの出方で、

きょう一日の流れが、つかめそう。。。

10番12番ですね、だんな。

 

まあねぇ~

所詮、オアソビでしょうから、

アツくならんほうが、いいんでしょうね。

 

まあ、そんなこんなで、

きょうは、そこいらを、ほっつき歩こうかと・・・

 

012

 

近場で、

石岡の、古い家を、

ひとつづつ、くまなく見ようと思いやす。

011

 

買い物も行きたいんだけどねぇ~

(○゜ε゜○)ノ~~

んじゃ、だんな。

きょうも一日、よろしくお願い致しやす、へい。

 

┏━格安・高機能ドメイン管理サービス スタードメイン━━━PR━┓

 年額740円(税抜)からの独自ドメイン取得サービス。
 DNSレコードなどにも対応し、上級者も満足の機能性です!
   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0NRT+4WTRG2+1WTI+BZGER

┗━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

|

« お食事! | トップページ | 休日! »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは。

おいしいものを食べ過ぎると…

ってな訳でございやす。
はて、
なにを食べやしょうか?

なんだか、
スカッとしない天気でございやすので、
かさを持って、出かけます。

投稿: ミノル | 2014年11月 2日 (日) 11:40

お休み、満喫してますか~?
お昼、美味しいもの食べてください~happy01

投稿: りき | 2014年11月 2日 (日) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60571188

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞の日!:

« お食事! | トップページ | 休日! »