« 休日! | トップページ | family !!! »

2014年11月24日 (月)

ぎょうむ

 

☆ミ

だんな、

おはようございやす。

にちようびの本業、

なみだ、涙なのは・・・

あっしの好きな、

笑点が見れないので。。。

そんなことで悲しいの?

へい、そうなんで・・・

いっつぁ すもーる わーるど

と、いう事ですなぁ~

Pic_0386syusei

あっしの小さい楽しみは、

笑点見ながら、いっぱいやる

ってことなんですけど・・・

なかなか、

受け入れない価値観かも、しれませんなぁ。。。

 

☆彡

悲しいのも悲しいが、

一日息をしていると、楽しい事もいっぱいありやす、へい。

ああ、

みなさんは、あっしの稼業、よくわからんと思いヤスが、

まあ、いろんな「雑務」が、

あっしの稼業で、ございやす、へい。

その中でねぇ、だんな。

人の手当

こういうものも、ありやす。

Kc3800020002

あっしらの生業は、

おおくのガールズの方々を、

サティアンに集めて、成り立っておりやす。

ですから、

ガールズの補充は、欠かせないわけで。。。

Kc3800040001

口入屋に頼んだり、

「何でも屋」の世話になったりと、

さまざまのルートで、ガールズと接触致しやす。

じつはねぇ、

だんなは知ってると思いヤスが、、、あっしゃ・・・

はなしが苦手

crying

こういうことで、ございやす。

この稼業やってるのに、

致命傷ですな、まったく。

と、いへども、

これで飯喰っていかざるをえないわけですから、

克服しなきゃ、ならないんでねぇ。。。

Simg_3059

ですから、

あっしゃ、いまだに、

緊張感のある場へ行って、

おはなしの練習、しているんで、御座いヤスよ、へい。

     smile

『緊張感のある場』って、どんなトコ?

ああ、

そりゃ、ここじゃお話出来やせん。

またいつか、おはなし致しやしょう。

━━━━━★あなたも月のオーナーになろう!★━━━━━
月に「自分の土地」を持ってみませんか?
約1200坪の「月の土地」が2,700円で購入できます。
満月の月夜が楽しみになります。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DXE1+A1ZKKY+4T2+631SZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ミ

さっき、

いろんなルートで、ひと集めするって、言いやしたが、

ごく稀なケースで、

こねくしょん

こういうの、ありやす、へい。

きのうは、そのパターンで。。。

知ったモノを入れるんですが、

それはそれで、気を使うんでねぇ。

まあ、

しゃべるのは苦手でやんすが、

こういう対応ひとつひとつは、

結構楽しいもんで、ございやす、へい。

☆彡

だんな、

なりわい紹介もいいんですが、

いいのが釣り上がりやしたよ、へい。

かわいい女子?

それもそうですが、

14milecship

哩選手権、でございやす。

だんなのいう事聞いて、

ことしの選手権は緑帽からというお告げ、信じました。

heart02

おかげさまで、

Simg_4024

いい夕暮れを、迎えることも出来やした。

ほんとうに、

ありがたい事で、ございやす。

きょうは飛び石連休の、最終日。

そのへん、ほっつきあるって参りやす。

その報告は、

またのちほど。。。

んじゃ、したっけ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

□■□■□  休みたくても休めないあなたに試してほしい。  ■□■□■
少し無理をしても頑張る皆様へ、においを気にせず続ける健康習慣。
もうひとがんばりできる自分に。仕事も趣味もはつらつと楽しむために。
この機会に「雪待にんにく卵黄」を始めてみませんか。
今なら10日分増量中です!この機会に是非お申込みください!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BSCT2+8TXHTE+18P6+5SGPR7

 

|

« 休日! | トップページ | family !!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。
o(_ _)oペコッ

にちよう休みでなくても、いいんです。
笑点さえ見れれば・・・

ああ、
家族ってのは、いいもんですなぁ~
happy01

投稿: ミノル | 2014年11月24日 (月) 09:21

うちのボーイズも笑点好きなんですよぉ~happy01
いっぱいはやってませんが、けっこう笑ってます。
私はそれをみるのが好き~shine

投稿: りき | 2014年11月24日 (月) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60681966

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうむ:

« 休日! | トップページ | family !!! »