« よりみち | トップページ | ちょっと、あだるとなおはなし »

2014年10月21日 (火)

旅と、ガールズと、あっし。

☆彡

だんな、

おはようございます。

目が、さめてみたら・・・

Img_3791

年季の入った、

キハ40

ここは、いったい。。。

                                                                      ☆ミ

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

☆ミ

 

 

へい、だんな。

ほんとうに久しぶりに、休みが取れやしたので、

旅に出てみやした。

どんじんまで、

例のフレッシュに乗りやして、

九州へ行く、

超特急のぞみ

に、乗ったわけで・・・

途中、岡山でおりやして、

くらしき

という町に。

Img_3785

こりゃ、岡山駅ですな。

たびと言っても、

物見遊山では、ありゃしません。

なーに、

ちょっとした、野暮用で。

ああ、

そうそう、

いつものことでございやす、へい。

 

 

 

☆彡

 

 

 

まえに一度だけ倉敷、

行ったことが、ありやす。

絵の好きな先輩とねぇ。

なんちゃら美術館ってトコでしたなぁ~

あっしは、

そういうの、苦手なもんですから、

お供で行ったってことで。。。

Img_3781

 

小雨の中、

3時の鐘が、鳴っておりやしたョ。

☆ミ

むかしねぇ、だんな。

オトメノイノリ

なーんていう、お馬、いましたの、

覚えていらっしゃいますかい?

オークスのヤネは、

安田富男

美女と野獣、ってトコでしょうか。

あっしの記憶は、95年の冬至Sですな。

そんときゃ、ヨシトミで勝ってましたっけ。

あっしがその時のことを、よく覚えているのにゃ、

わけがありやして。。。

さんざん、ズタボロにやられまくった、最終R、

江田→大西でマンシュウだったのをとりやして、

なんとか、命からがら帰ってきたからで。。。

http://db.netkeiba.com/race/199506050611/

まあ、

今じゃこんなの、当たる気がしませんけど・・・

☆彡

おうま話は、さておいて、

昨日も、オトメノイノリがあったわけで、へい。

あっしゃ、

巡業の荷物がたくさんありやすので、

雨に濡れるの、いやだったわけですが、

列車の中で寝ていると、

ガールズのひとりから、メールがきやした。

外みると、

じゃんじゃん雨が降っている。

このことをガールズにメールしてみると、

『岡山は曇りです、ゼッタイ』

みたいな、

祈りのこもった、お返事が。。。

したっけですよ、

ホントに雨がふっとらんじゃあ、ありませんか!

乙女の祈りが、通じたってことで。

用事が済んだら、降ってまいりやしたよ。

愛を感じますな、まったく。

heart04

ええ、だんな。

ひとりのガールズだけに、

愛を感じていると、

ほかのガールズの御利益が、なくなりますから、

きちんと、他のメンバーにも、

あいさつしておきやしたよ。

Img_3779

んじゃ、だんな。

次の巡業地へ行く列車が出ますから、

このへんで、失礼いたしやす、へい。

☆ミ

============【ナチュールアクアクリーム 水の彩】============

敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム【水の彩】は
無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の為、
敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんにもご利用いただけます♪

発売以来、既に500万個以上の販売実績!!
更にリピート率、脅威の80.9%%以上!!

☆ 是非この機会に、あなたも【水の彩】の良さを
              実感してみてください♪ ☆

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BNT34+PLNSI+21YI+62U37
============================================================

|

« よりみち | トップページ | ちょっと、あだるとなおはなし »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす。

ふつう、
乙女の祈りと言えば、これでしょうね。
20年近く前の、
お馬の名前が…

これぞ、
お馬中毒。
happy01

なかなか、
抜けませんな、この病気は!

投稿: ミノル | 2014年10月22日 (水) 09:59

おはようございます~happy01

小学校入学のお祝いでいただいたオルゴールの
音色は『乙女の祈り』でした~♪

投稿: りき | 2014年10月22日 (水) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60498023

この記事へのトラックバック一覧です: 旅と、ガールズと、あっし。:

« よりみち | トップページ | ちょっと、あだるとなおはなし »